横アリあり♪

更新とめててごめんなさぃ―――!!
実は昨日いきなりイトコの家に行く事になりまして、、更新できなかったんですよ、、
今日も昼間は買い物にいっちゃったし。。
あっ、途中でとめてた感想かきたしておいたんでよかったら見てください
で!昨日は横アリ行く子にとってすんごいものが届いたはずです!!
横アリチケットォォォ!!!!
ダーももちろん届きましたよ♪てか今回はなんか朝郵便受けみたらすでに届いててびっくりしました!!いつもは夕方なのにっ
でも、ダーは一緒に行く友達と一緒にあける約束してたんでとりあえず今日会うまで封印してたんですね、んで今日!!サンシャのマックで解禁しましたぁぁ

んもぉまぢ緊張したよ!!ダーとお友達はいつもチケット一緒に見るんだけど、かならず一気にみないで紙で隠しつつ徐々に徐々に見てくのね、で、まず
がみえて、『アリーナァァァ!!!!!!ぎゃぁぁぁあああ』ってさけんで隣のカップルの兄ちゃんにガン見されて
Eブロックが見えてどこかわかんないけどテンション高いからとりあえず『E―――!!!!!!』またチラ見されて
●●列『・・・?』どこ??みたいな(笑)でも、なんかダーはこころあたりあったんでちょっと調べたら、もしかしたら前から●列目(←前にとっても近いの)だったんですよ。んで二人してジダンダしながら『ぎゃぁあああああ!!』で今度はとなりの家族ずれのパパにガン見されちゃいました!!(笑)
いやぁ、ハシャイだ!!てか騒いだ?(笑)まぢこの瞬間って半端なく緊張するね!!
まぁぶっちゃけ、はっきりとした場所はわかんないけど、とりあえずアリーナだし、まずコンサートにいけることに感謝だもんね!!思いっきり楽しんできます!!

で、今日ダーはうちわの材料だの服、雑貨etcいっぱい買ってきちゃいましたぁvv
いったいいくら使っちゃったんだろう(笑)
でもこれでカツコンの準備万端♪
昨日、髪も染め直したし、切ったしもぅ完璧だよv
あっでも、コンでダーに会うお友達さんに一言いっときたいんですけど、ダーなんか髪染め直したらちょっと時間が長すぎたみたいでわりと明るめになっちゃったんですね、、
で、なんかお友達にヤンキーみたい(笑)とか言われちゃったんですけど、けっしてヤンキーでもギャルでもないんで安心して会って下さい(笑)遠くからみたらちょっとヤバそうだったから近づかなかったとかあったらダーしょげちゃうんで!!