myojo+ポポロ=764円!!!

今日なぜかmyojoとポポロを買ったら764円というわけのわかんない金額で買えちゃったダーです!!
いやぁにしてもびっくりした!!
『あぁーあ、アタイまた1000円もKAT-TUNに使っちゃったよぅ。』
とか思いつつ千円札だして、消費税分の小銭を探してたんですね、そしたらいきなり『764円です』とか言われて

(・_・)・・・・・・?

とりあえず『もしかしたらどっちかが今回すっごい薄くて安いのかな?』と思ってお金を払ったんですよ。んで、おうちに帰って本体の金額確認したらやっぱりそれぞれ500円は普通にするし、、あれぇーって思ってレシートみたらナゼか1冊195円とかいう有り得ない金額の雑誌が入ってたんですよ!!前の人のなのか、はたまた打ち間違いなのかわかんないけどムッチャ得しちゃったぁ〜vv実は昨日もプリ撮る時に両替したら前の人の100円が残ってたみたいでダーはいつもとり忘れがあったらヤダから数えるんだけど、1000円が1100円になってたの(笑)
これきっとKAT-TUNの神サマが『あんたいつもKAT-TUNに貢いでて大変でしょ?大変デ賞あげるゎ』ってお金くれたんだよぅvまぢサンクス!(←どんなダヨ)

てなわけでダーはなんだかんだいってmyojo&ポポロ買えました♪
なんかねぇ、すっごい時間無くて分刻みもいいとこのスケジュールだったんだけど、ギリギリ空き時間できたから超猛スピードで買ったら買えたんだvvその代わりその後の予定だったヤツ10分遅刻したけど(←オイ)

でっ764円で購入したこの2冊!!すばらしい!!
764円とは思えないほどのすばらしさでした!!(←あたぼぅ)
まずさ、最近3誌も含めてKAT-TUNの扱いムッチャでかいよね!!だって表紙とか確実にNEWSとかより目立ってるよ!?(※決してNEWSをけなしてる訳じゃないです!)
これもKAT-TUNが注目されてきてる証拠だよね〜♪♪
で、あっそうだ。てかさぁそんななかでも1つだけ思う不満。
亀仁以外のメンバーも2ページにしてちょんだぃ。
だってさぁ〜myojoとか毎回そうじゃん!!そりゃぁさっダーは亀ちゃんファンだよ!亀ちゃん2ページ載ってりゃぁ嬉しいさ。でもさぁダーはKAT-TUNが大好きだから亀仁を2ページ読んだ後、次にくるページが1ページずつじゃ満足できないんだよぅ!!
ひいきはよくないよ!!ひいきは!!ここは6人兄弟仲良く6等分してやってください!!(←いつから兄弟に??)
えっと細かい感想は水曜か木曜に書くとして、、
ちょっといっていい??


ポポロの1枚写真の亀ちゃんがヤバすぎる!!!


さっ…誘ってる!!顔がベットに誘ってる!!!(←かなりの勘違い)
はらら・・かめちゃ・・・ん…(パタっ)
<ふきふき>いけなぃ、いけなぃ、、ついつい鼻血だして倒れちゃったよ。
てかまぢこれヤバいんだけど!!まったくなんてものポポロは載せるんだ!!全国のKAT-TUNファンが貧血で倒れちゃうじゃないか!!(´∀`◎)←怒ってないじゃん

あっ!!そういえばメールの返信ムチャクチャ遅れてる方いらしゃいますよね、、本当ごめんなさぃ。。ダーは毎日メールチェックしてるんで読んでないなんてことはないんですけど、お返事書くとなると言いたい事を全部書こーとするもんだから時間かかっちゃって。。最近時間取れない分、かけないんです。ホントにごめんなさぃ。。水曜か木曜には時間取れると思うんでもうちょっと待ってください!!

あとあと、宮城のカツコン行く人いませんか??ダーのお友達、それ以外のはみんな行く人いるんですけど、宮城は確か聞いてないからもしいらっしゃったら感想なり、レポなりメールで送ってくれると嬉しいです♪どんなことでもいいんでvvっていうか一言で送ってくる人もいるんで一言でもいいんで待ってます(笑)