こめんとレス

++パルチへ
絶対逃げないでね!!(笑)
なんかねぇ、ダー気合入りすぎていっぱい買っちゃったんだ、メッシュ入れるためのエクステとかサングラスとか。セレブ目指すつもりが方向間違っちゃったみたいで気付いたらギャル系走ってました(笑)でも中身はこんなだから全然安心してね。てかダーギャルっぽい子、苦手だし!!(笑)
まぢ今回は絶対会おうね!!きっとダーの髪染まった分、色がついて探しやすくなったと思うヨvvダーは並んでる時になんか食べてたりぴょこぴょこ頭だしたりするのが目印だから、そういう変な子いたら顔見てみてねv
お互いたのしもぅねぃっ☆

++苺ちゃんへ
メール今みたよぅvv
てかお返事遅れててごめんね、、早めに返すようにするけど、もしかしたら明後日とかになっちゃうかも。。本当ごめん><
アンテナのは苺ちゃんの日記に書きにいくね〜