@携帯♪

今日は帰りが遅くなるんで今、携帯からupしてます☆
っていっても別に書くことなぃんだよね〜
あっそういえばダーは今週のMステリアルタイムで見れるかもです!!
本当はサークルの練習あるから無理かなぁって思ったんだけど今日いってみたらなんか今、学祭の練習しまくりでダーはでる必要ないっぽかったんで授業終わったら速攻で帰れそうなのよ!!やたぁーvvみんなアタイが間に合うよぅに願っててねv
そうそれでさぁ今日一人でサークル観にいったのよ!!前に1回行ったことあったんだけど一人で行くのは初めてだし知り合い誰もいないし、もぅみんなフリも覚えてるしで半端ドキドキだったけどみんな良い人ばっかで早速友達になってくれました↑↑先輩も名前覚えてくれたみたいでホッとしたぁvまぁまだ届けとかだしてないんだけどね(笑)
おかげでテンション上がっちゃったよ♪まぁこのままおうち帰ったら多分余裕で10時すぎるからうちのママンにムッサ言われてテンション台無しだろうけどねっ
明日はTV Lifeの発売日だね〜v次こそ亀ちゃんくるかなっ♪