コメントれす

玲さんへ♪

初コメントありがとぅございましたぁvv
やっぱポポロの亀ちゃんカッコいいですよね!!もぅなんていうかオーラぷんぷんで(´▽`)v
本当にぁんなの反則技だと思います!!ダーは完璧不意打ち食らって倒れちゃいました!!(笑)
またぜひぜひコメントしてくださぃなりなり☆゛

夕帆さんへ♪

ぉ初コメントありがとぅございますv
Myojo売り切れだったんですか!?発売日に売り切れなんてすごい売れ行きですね!!
てかやっぱりポポロの亀ちゃんは最高ですよね(*´∀`*)ダーも見る度に鼻血だしてます!!!
あとあとやっぱKAT-TUNは平等にして欲しいですよね!!!共感していただけて光栄ですvv
ぜひまたきてくださいねぃっ♪