なんでこんなにやることあんだょ!!

って毎日文句言ってるダーです!
myojoの聖がまったくおんなじこと言ってたんですけど、なんか忙しいといつもイライラしないことに腹立つんですよね、無駄にムカついちゃうんです。で、ダーの日々の研究から言うと多分睡眠不足がムカつきに影響してるのかなぁって。ムカつかないためには良く寝るのが1番みたい!!
さぁみんなでよく寝よう!…あれ、何言ってんだろ、あたし(笑)

さぁてさてさて、
よっしゃ!今度こそ最先端だぞ!!
えっと、これ『カラきゃら』のほうに情報としても載せたんですが

5月28日ミンナのテレビ 見所NAVI!!
10:30〜11:25

だそうです!!
いやぁ久々のぴちぴちの情報でうれしいなぁ♪しかもわかった瞬間いち早く『カラきゃら』に載せられたんで、やっとカラきゃらの効力を発揮できて作ったかいがありました!!(←結構な自己満足)
みなさんきてくださいねーなんか一応パソからもアクセスできるんで!!
*ちなみにアドです♪→http://mbsp.jp/karakyara/
でも、できることなら携帯からのアクセス希望です。。なんかパソでみるとかなりショボイし、絵文字も表示されないんで。。
てかDocomoとかボーダーフォンの人はダーの絵文字表示されないんですよね??悲しいなぁ・・・
ダーはなんか、カラきゃらで自分のページ更新するときちょっとヤマピ―の日記を意識しちゃうんですよ、『あたしヤマぴぃみたい(笑)』とか思いつつ電車の中で更新しちゃってます(笑)
不定期ではあるんですけど、ユッチョンとダーの館はほぼ毎日必ずどちらかが更新してると思うんでよければ遊びにきてくだパィv今日みたいに情報入ったらすぐ載せることもあるんで♪
遊びにきたらぜひBSBとかカキコしてねvv談話してるんで♪

anegoかんそー
まぢanego楽しい!!ハマる!なんか最初はこれほどハマるとは思ってなくてDVDの撮り方もちょっとだらけ気味だったんだけど(しかも見逃しちゃったんだけど)今ムッチャ後悔してますよぅ。。まぁ最初っからDVDにはちゃんと収めようと思ってたんだけど、うっかり撮り逃しちゃったしさぁ〜。再放送とかやったら絶対全部撮るし!!
で、今日の明彦も可愛かったねェ〜
しかも私服とか映ったからなんかワイルドさもupしててムッチャ騒いじゃったよ!!あ!!そういえばごくせんの撮影でたびたび使われてた公園でてきたの気付きましたか!?あの、ダーがごくせんめぐりで立ち寄ったトコです!!まさかここでも使うと思わなかった、さすが生田スタジオ(笑)
さりげなく竜ちゃんとか歩いてたらウケたのにね(←どんなだよ)

++無理やりナオちゃんの部屋に入ってきちゃった明彦!!まぢ動きが可愛いvv
++寝起きの明彦。英語できる風な仁かっこいい!!(←風っていうなヨ)
++コーヒー取られちゃう明彦可愛い!!!
てか取られまくってがぁくぅー↓↓の明彦ムッチャ可愛いよ!!ずるいそのキャラ!!
++明彦がカテキョなんてナオちゃんはいいねぇーvうらやましいよ!明彦、あたしの宿題手伝ってよ!!てか明日の予習をまず手伝って欲しい!!(笑)

ってこんなだったかなぁ〜今日はね、いつもanegoでは書かないメモをとってみたんだ!だからちょっと長めでしょ??myojoとかの感想は明日書くね♪ダー明日は休校の授業あるから1限で終わりなんだ♪新宿でもブラブラしよっと♪

あっそうだ!!ダーさぁ昨日の日記でまたホラ吹いてたよね(笑)ごめんなさぃ><
今回のTV LIFEには連載載ってなかったね。
でもまぁさ、表紙だったし許してちょんっ
あとねっあとねっ今日ダーは学校の本屋でこれ買ったんだけど前に並んでる子がオリコンスタイル買ってて、ダーはふと買い忘れてたこと思い出して買ってきました!!いやぁ助かった!!んもぉすっかり忘れてたよ。てかダー的にはオリコンスタイル高そうだったから買うつもりなかったんだけど300円台だったから即買いしちゃった!!ドリボの記事ムッチャ多くて東京に住む亀梨ファンとしてはとっても嬉しい貴重な1冊でしたvv

TV LIFEかんそー
まず表紙!!
えっとぉ…これ別にけなすわけじゃないよ??…ファンの人、ごめんなさい
アハハ!!!!!!(爆笑)まぢこの聖なんかおかしい!!!いつもの聖じゃない!!
まぢすっごい顔が濃いよね!!あとその次にウケちゃったのはじゅんの!!なんかムッチャ顔が白いし目が細すぎる!!(笑)まぢこの表紙パッと見た瞬間この二人に目がいっちゃうもん!!この二人おいしー!!おいしすぎる!!笑(←アンタは笑いすぎ)
でお次ピンナップvv
これ、ダーはユッチョンと電話しながら見てたんですけど、前のほうは良かったんですね、『ひゃぁ亀ちゃんカッコいいーv』ぐらいで済んでたんです。で、ぺラッとページをめくったんです。「次も似たような写真かな」とか甘い考えで。そしたらまぁなんと素晴らしい写真載せてるじゃありませんか、みんな天使みたいな顔しちゃって、まぁまぁ。
てなわけでダーの反応はみなさんの想像どおりでございますょ。んもぅ電話していようがなんだろうが嬉しい時は叫んどけ精神丸出し。まず大声をだす。ユッチョンにうるさいと文句を言われつつもまったく無視して素晴らしさの説明をはじめる。自分の世界入っちゃってイマイチ会話がなりたたない。てな感じでムッチャ迷惑なことしてましたぁー、仕方ないよね、KAT-TUNのせいだしっダーは悪くないもんっ(←可愛い子ぶるナ!)
で、あと中身もまたまた充実vvなんか最近やっぱりKAT-TUNは扱いがいいね!!ドリボの記事まで載っててびっくりしたよ!!はぁまぢ満足vv