コメントれす

あーたんへ>>
ダーが入ろうとしてるのはダンスだょvストリートダンスで、ブレイクダンスとかヒップホップとかやるの。
アメフトのマネってカッコいいねぇvダーも一時期、野球部のマネ考えたけどやたらマネの人数多くて、いかにも出会い求めてる感じがひしひしと伝わってきちゃったからそれがヤで入らなかったんだ↓女子大って怖いなぁ(笑))
Mステとミンテレ見れなかったんだ!!それはショックだねぇ。。
でも今週もMステやるし!!見れるといいねvv
あっ睡眠時間削って少クラみるのもいいけど、体に気をつけてねvvハードな生活送ってるあーたんが心配だよぅ。。

ゆみへ>>
おかえりぃーvv
長い間(?)KAT-TUN我慢したゆみは偉い!!(笑)
やっぱ毎日なにかしらでKAT-TUNみないとだんだん気落ちしてくよね〜
ダーもカメナシックにかかっちゃうから旅行の時はかならず携帯にKAT-TUNパワー移してくよ!!で、旅行先で写メをみたり着うた聞いたりして癒されてる(笑)
anego楽しかったねェーvvまぢ昭彦は可愛いすぎだよ!!あたしカメ担だけど、anegoのときだけ明彦担当になっちゃうから!!(笑)まぢあんなカテキョに教わりたいよぅ