勝運・カトゥーン・KAT-TUN!!!

はぁい昨日調子こいてたら4時までかかっちゃったダーです♪
そもそも早く帰ったきたのに6時まで昼寝して、起きた後にテスト2つに課題あったの思い出したのがいけなかったよね〜まぁダーは夜型だから深夜にやったほうがはかどるっちゃはかどるけどそんなの体によくないもんねっ
ちなみに健康第一のダーのアネちゃんは今日9時に就寝してらっしゃいました!!こんな時間に布団に入って寝れるのがすごい!!ダーは最近、12時以降じゃないと寝付けません!(笑)

ってんなこたぁどうでもいんだよね!!今日はいっぱい感想書かなきゃ♪

==Mステ感想==
えっとまぢ今日ムッチャギリだったの!!授業終わって、友達まで巻き込んで猛ダッシュで帰ってきたんだけど、絶対ヤバイなって思って鍵を閉めずにテレビに直行したら案の定、始まる瞬間だったんだよ〜ついてたvv
だからまだミニステみてないんだけど、KAT-TUNでたみたいだから見れない地域の人のためにも明日あたり画像突きでレポ載せるね↑↑
でっ♪KAT-TUN新しい衣装だったねー!!なんかキラキラしてたvv
あとあと!!聖の髪形が天使ちっくになっててムッチャ良かった!!聖はやっぱイケメンだねェ(←なに、いきなり)
いゃ、だってさぁ〜あんなにコロコロ髪形変えてるのに似合ってないのが一つも無いってやっぱり顔が整ってるからだと思うんだよね〜ますます聖に惚れちゃうよvv
++クリスタルケイが歌うために席を立った時、亀ちゃんは一体なにを歌っていたんでしょう。。
まぢ亀ちゃんはおちゃめだねぇーvvそんなとこが好きvv(ハイハィ)
++カツントークvv
まさかトークできちゃうなんて思ってもみなかったよ!!しかもネタのフリが亀仁ゆっちの入所話!!『きたぁぁぁぁぁぁ!!』って興奮したんだけど、なんだかんだで話したの仁だけなんだよね(笑)横でいつ話しに入ってやろうかと機会を狙っていた亀ちゃん、特にゆっちがなんとなくかわいそうでした。。でもこれで世間の皆様に仁の黄金伝説を広めちゃえたね♪♪そうなんです。ジンジンはゼッケンがこの世に存在していなかったらジャニーズには入れなかったんです(←ちょっと違う)
++She Said&絆
まぢShe Saidは興奮する!!!ノリがいいせいで初っ端から盛り上がっちゃってヤッバイヤバイ!!!仁が歌い出したトコから『にっ…ぎゃあああ!!!』ってなって聖が近寄ろうもんなら『ぬぅおあああ!!!』ってなって、亀ちゃんのパートでウィンクなんてしようもんなら<…ぽっくり>だもん!!あっあとゆっちの低音にもぽっくり!!んもぉぽっくりぽっくりで2ぽっくりだね!!(←興奮のため日本語になってません)
はぁまぢ幸せだよ〜…あっそうだ、絆ね!(←つけたすナ)
だってさぁ〜ダーは絆はできればしっとり歌って欲しんだよね、なんか歌いまくってなおかつ今回みたいにバージョン変えたりされちゃうとなんとなく歌の重みがなくなっちゃってやなんだよね。。別に嫌いじゃないんだよ、あのバージョンも。でもやっぱりしっとり歌ってくれるのが1番心に響くからさぁ〜ツキノミチもそう思うんだけど、あぁいう曲はしっとり重みをつけて歌って欲しい!!ちなみにダーが亀ちゃんに歌って欲しい子守唄第1位はツキノミチです!!(←どんなランキングだょ)

てかKAT-TUNは大変だね!!もう明後日から追コン始まるんだもんね〜ダーはとにかく全国のコンサートを大成功して欲しいし、それと同時にKAT-TUNの体を一番に考えて無事にコンサート終えて欲しいです!!忙しい分、疲れもたまると思うからうまくその問題を解消しつつコンに望んで欲しいし♪
頑張れKAT-TUN!!

てなわけでダーも頑張って明日うちわ作りますぅ〜vv
今回は追コンってこともあって改良するだけになりました。でもとりあえずできたら写メ載せるね♪