こめんとれす

あーたんへ>>
中高女子だったんだ!!あたしは高校からだしなぁ〜
でもまぁダーは文学部だし、あんまり女子とか男子とか関係ないかなぁ〜
基本的に文学部は女子ばっかだもんね(笑)
うんTVLIFEぜひチェックして!!っていうかもぅしたかな??
まぢ最高だよ♪特に裏のピンナップvv上ぼムッチャかわゅいvv

夕帆さんへ>>
またきていただいて嬉しいですvv
こめんとれすにお礼なんていいですよっ
ダーはコメントいただけるだけで幸せなんでコメントレスくらいいくらだってしますから!!(笑)
やっぱりなかなか早く寝れないですよね!!ダーも毎日眠いが口癖でその上あくびが3回ほどオプションでついてきちゃいます。。春とかってぽかぽかしちゃって余計つらいですよね、、
あっ情報お役に立ててよかったですvv

友美へ>>
カテキョいいよねー!!あたしも本当、仁に教わりたいよ↓
TVLIFE買わなかったんだぁ〜確かにKAT-TUNは最近いろんな雑誌でてて買うの大変だよねー
友美もダンス部なんだ!!ジャンルはね、今、学際でごたごたしてるから特に決まってないんだよね〜でも特にすっごいやりたいのがあるわけじゃないからいろんなのやってダンスの幅広げたいかな〜。あっでもブレイクが最近ムッチャ好き!!なんかサークルにすっごいうまい子いてさ、ハマっちゃったぁーvv
なんかあったら報告するね♪

りんねへ>>
昨日のコメントのとこにレス残しておきました↑
メール送ったよ♪

ゆみへ>>
応援ありがちょんちょん♪゛
ゆみも大変なんだねー><
お互い大変だけど、KAT-TUNコンに向けてバリバリはしゃいじゃおっ!!
ダーは来週はもぅKAT-TUNモードのみでいくつもりだから
先生に怒られようとなにしようと丸無視でKAT-TUNづくしでいくつもり♪