明日からLookingKAT-TUN2005☆全国を爆走開始!!

今日もまたハンズでうちわの材料買ってきちゃったダーですvv
なんかねぇ悩んだんだけどKAT-TUNもあんなに頑張ってるんだからアタイも頑張っちゃえ!って思って改良だけじゃなくて新しく作ることにしましたぁvv
んでさぁ〜もぅ今日の池袋の人の多いこと多いこと!!
やっぱ休日は混むね〜あとねぇうちわの材料買ってる子も結構いたの!!この時期って他にもコンあったりするのかな??もしやカツコンに来る子だったのかも!!(´∀`◎)この時期カツンファンは忙しいね〜
さぁてさてさて明日はついに北海道こぉぉぉん!!!!!!
北海道でコンサートってどんな感じなのかねー♪
ムヒっvなんかこっちまでわくわくしちゃうよっ
レポが楽しみだなぁ〜vvあっ!ダーには北海道に住むお友達さんとかいないんでもし北海道コン行く人がいたらぜひレポとか感想送ってくださぃ♪ダーはとりあえず他の日記さんとか色々回って見る予定だし、もしどっかにおもしろいこと載ってたら報告するねvv

で、今日は本当はミニステとかミンテレナビの特集のレポ書きたかったんだけどちょっとアネちゃんにDVD使われちゃってるんで明日画像つきで載せるね。遅くなっちゃってごめんなさい↓
えっとね、ちょびっといっておけばミンテレの収録後に出演者全員で撮ったミンテレへの思い(?)みたいなのをそれぞれいったりとか、あとは撮影裏のをやったりしたかな〜でもやっぱメインは今までやったやつの総集編って感じだったよ!!1時間の特集で短いし出演者が多いってのもあったのに前にやった映像含めてKAT-TUNいっぱい映ってたから明日はできるだけ細かくレポできるように頑張るねvv