コメントレス

**夕帆さんへ
ダーも先週の感じより、今週の方が、なお好きですーvv
なんかカメラの寄り方とか今までにあんまりない感じで良かったですよね♪
まぢ下から寄られちゃうと鼻血でまくっちゃいますよぅvv
ハイ!!!うちわ作り頑張ります!!
んもぉ亀ちゃんのために愛を注いで注いで注ぎまくるつもりですvv
ていうかダーも夕帆さんにコメントいただけてすっごい嬉しいですよ!!
なんかテンション上がっちゃいます(笑)

**ハナちゃんへ
そうなのっ本当ギリで間に合ったんだvv
本当今回のKAT-TUN良かったよねvしゃべっちゃったのがもぅ嬉しくて嬉しくてv
she saidは最初の静かな感じから一気に盛り上がる感じがたまんないよね!!
ハナちゃんもやっぱ絆はしっとりな感じが好き!?だよね〜亀ちゃんがしっとり歌い上げたときにゃぁもぅ鼻血とまんないよね!
KAT-TUN最高♪亀ちゃん最高♪

**しほへ
(笑)ya③の衣装気になっちゃったんだ!
でもねぇダーも藪の背の高さが気になって気になって仕方なかったよ!(笑)おっきくなったよね〜
KAT-TUNはやっぱ最高だよね!!!!!!!!
そうそぅ!!仁と聖のとこ最高!!めったにないコンビだから余計最高!!
アハハ!!神サマ!!!そうだよね〜ココは亀ちゃんがしっとり歌い上げなきゃっ☆
最近、亀ちゃんオンリーで絆歌うこと全然ないから久々にしっとり一人で歌って欲しいナ。。

**温泉☆
そうだよねー温泉☆はみれないんだもんね、
てかダーのあんなどうでもいいような感想で満足してくれるなんてっ…
なんかもっとちゃんとしたの書いてあげられなくて申し訳ないよ><
てか先週のとかも写メまだ送ってあげてないし、後でちゃんと送るね!!
うん!!うちわ作ってるとなんかウキウキしちゃう↑↑
明日、友達の家で作る予定だから楽しみ♪