昨日はお休みさせてもらっちゃいました

たまの休みなのに雨でうんざりのダーです。。
実は今日、ダーは学校お休みなんですよ〜♪だからおうちでのんきに日記を更新しているわけです(笑)あっあと昨日はJunkBox製作とレポがまだ未完成っていうこともあって日記はお休みさせていただきました。その分、今日頑張ってupしたんですけど、見づらかったらごめんなさい、でもとりあえずKAT-TUNのでたとこは書いておきました!!なんかこれ3時間もかかってかいたんですよ(笑)っていうか内容かくのにはそんなに時間かからないんですけど、画像を載せるのが大変で、位置とか考えてると時間かかっちゃうんです。しかも前の携帯なら送ってそのまま載せられたんですけど、今の携帯はなぜかjpgにならなくて。。(←わかんない人ごめんなさぃ)とにかく画像載せるのに時間かかったってことです!(笑)しかも苦労したのにいざいろいろ貼ろうとしたら量的に無理だったみたいで半分くらいしか貼れなかったんですよ!がびょん。。だから貼ってある分だけで我慢してください。。ごめんなさい
それと昨日はお友達のユッチョンの家でうちわ作りしてきました〜実はまだ終わってないんでこれからまたやらなきゃなんですけど、すっごい楽しかったですよ♪最後は二人してへばっちゃってやる気ゼロ状態になっちゃったけどね(笑)
あっそう!!それでね!!ユッチョンは昔からのジャニーズファンだからおうちにいっぱい宝が眠ってるんだけど、昨日も昔のうちわの話になって、みせてーvvとかいってたらダーはセカンドコンのパンフをみれてしまいましたぁぁ(感激)
まさか見れると思ってなかったんですけど、ユッチョンはそのコンにいってたんで(しかもその回は魔の亀梨事件があった回。)パンフもってたんですよ!!んもぅ超感動!!マッハ感動!!(←なんだそれ)このコンのパンフすごい!!なんかぶっちゃけ今のコンのパンフよりすごい!!(笑)いやぁなんかいいね、こういうのあとから見るのもv
あとね〜昔の雑誌もいっぱいでてきて超たのしかったの!!昔だからみんな顔も若いしやってることもムチャクチャ若くてお風呂の写真とかあったんだけどかなりきわどい写真まで載っててびっくりした!!KAT-TUNもこんなことやってたんだ(笑)かわゅいな〜
ってひたってる場合じゃなかった!!レポいきまぁす
※画像はずしました

++ミニステ
―今日はクリスタルケイさんとKAT-TUNのみなさんです
―お二組は、お会いになるのは初めてですか?
ケイ;初めてですね
;そうですネー、はじめましてですね
ケイ;はじめまして
―お互いの印象なんかは・・
(質問も言い終わってないのにまってましたといわんばかりに)実はですねっ!!
僕とクリスタルケイさん!生年月日が3日しか違わないんですよ!!
ケイ;そうなんですよ〜
;僕が1986年2月23日生まれで19歳なんですけど
ケイ;あたしが2月26日生まれなんで
―じゃあ3日違ぃ…
(またもやアナウンサーを無視して)3日間僕の方がお兄ちゃんなんですねっ
ケイ;妹です(笑)
;お兄ちゃんなんですけど、みため僕ら・・見た目って言うか、あれですね。やってることもなんか子どもっぽいかな〜僕達の方が。
ゆっち(後ろから)そうですね〜えーぇそうですね〜
―そして赤西さんはお二人より1歳年上で二十歳なんですよね
;そうですね〜はいっ!
『・・・・・・・』(話がいまいち続かなくなってきちゃう。)
そうですねぇ!!・・僕は二十歳のぉ………蟹座ですねぇ!!
KAT-TUN;聞いてない!聞いてない!
ゆっち;聞いてねー正座は。
―逆にクリスタルケイさんからみたKAT-TUNのみなさんの印象は?
(特に亀仁ゆっちがムチャムチャポーズをとりだし、聖は服を脱ぐサービスつきv上ぼも前にでてなにげじゅんのも後ろでちょっと動きました!!仁もわずかだけど反応したかな?)
ケイ;(笑)そうですね〜グットルッキングボーイズですね!!
KAT-TUN;うぉぉぉぉぉ!!!
;英語わかんねぇ!!(笑)
KAT-TUN;Goodだよ!!Goodだよ!!
それで終了。あとは出演者紹介

*てな感じでしたぁ〜なんか亀ちゃんが今回異様によくしゃべったんですよ(笑)んもぅアナウンサーいる必要ないぐらい押しのけてしゃべってました!!(笑)あと、ケイさんに向かってカッコつけちゃうKAT-TUNがまぢウケた!!いいリアクションするよね〜vvしかもグットルッキングぐらいの英語でひるんでる亀ちゃんが超ウケた!!しかもそのあとのKAT-TUNのフォローもGoodだよ!!っていう同じレベルのフォローだし(笑)
英語がわかんない亀ちゃんのために説明すると日本語でいう『カッコいい!』とか『ハンサムvv』ってことね!だからケイちゃんは『あんたらムッサカッコえぇわ〜』っていったってこと!(←どんな訳だよ)
あと人数的に入らなくて後ろにまわちゃった仁きゅん。出たがり屋精神でちょこちょこ亀&ゆっちの合間から顔だすんで、今日は仁ファンサマへサービスカットで1つのっけときましたv

++ミンテレナビ
全部書くのは大変だから、この中だけでやったKAT-TUNの部分だけ載せるね
―生放送に向けてのリハーサル
・朝早くから入念なリハーサルが何度も繰り返されます。失敗が許されないだけに、出演者・スタッフともに緊張感の中リハーサル。

ミンテレ終了後に撮られた出演者全員が語る見所NAVI!!
これ、それぞれ話していくんですがアッコさんがクイーンの時ものすごく緊張してたということでオープニング以来一言もしゃべってないってつっこまれちゃうんですね、そしたら逃げに隣にいたゆっちにいきなり『KAT-TUNもよかったよな!』ってふってました(笑)ゆっちはいきなりでびっくりしてたけど『あっ、はーい(笑)』って感じで答えてましたょ。
で、そこでアナウンサーが『え?KAT-TUNなにしてましたか?』ってきくと
アッコ;『KAT-TUN飛んだじゃん!!』
『飛んでる時にI was born…♪(←飛んでる時もアッコさんの頭の中はクイーンだったってことね)』
っていってました。
KAT-TUNの番組の見所
これ亀ちゃんが普通に話してるときにナゼか仁がとんぁ゛ーみたいな声で合図づちをうつんですよ。一応それも頑張っていれといときました。ちなみにうちすぎでちょっとうざかったです(←オイ)
;(仁;んぁ゛〜)そうですね〜(―仁;んぁ゛)前回も今回もそうなんですけど(―仁;んぁ゛)パフォーマンスですかね、やっぱり。(―仁;んぁ゛)

殺陣やらしていただいたり(仁;んぁ゛)フライングやらしていただいたり(仁;んぁ゛)まだテレビでやらしていただいてない事もたくさんあるんで(仁;んぁ゛)これからもねっ<KAT-TUNメンバーの方を向く>(仁;んぁ゛)挑戦できたらいいナァって・・・ね?<またKAT-TUNメンバーに向けて>(仁;んぁ゛――※そうだそうだ。って感じで『んぁ゛―――』っていってます)
――仁以外のKAT-TUNメンバーちょっとしか反応しない。。
どっ…どうなの??<メンバーにとにかくしゃべらせてあげられるようにふるけど・・>
;んぁ゛――
KAT-TUNメンバー;・・・・。
;なんでそう困らせるの??チームワークよくいこうよ。
;ぃやいやいや、失敗とかもね、あるけどもぉ、もうそれをやり終えた時の…まぁ開放感というか僕らはね。
上ボ;まぁ緊張感を楽しみにやってますね。
―(後ろから)さっき誰かがいってたよ!<※実はその前に山田優ちゃんがいってたんです 笑>
てな感じだったんだけど、ダーが思うに、仁亀以外のメンバーはマイク渡されてなかったみたいなんですよ↓前に置いてあるちっちゃいマイクで音拾う程度だったみたいで、だからみんなしゃべれなかったのかなぁって。しかも亀仁はそれに気付いてなかったのかな?上ボがしゃべりだしたらアッコさんが優しくマイク向けてくれたんで、多分そうだと思います!!
てな感じでした!!

ハイ終了!おつかれさま〜
あっそういえば昨日からカツコン全国ツアーはじまりました!!
ダーは面白い話あったら載せるネとかいったんですけど、よく考えたらそれって自分がレタバレを覚悟でレポを読まなきゃいけないんですよね、、
ごめんなさい!!
ダーネタバレ嫌いなんです!!っていうか自分でもなんにも気付かないでレポ周りしてていざ『初っ端は○○でした』とか読んだ後に「ぎゃあ!!そういえばこれ読んだらムッチャネタバレじゃん!!今気付いた!!」ってしょげてました。まぢアホなんだけど!!初っ端は1番しりたくなかったし!!(笑)まぁいいや。こころ構えできたと思えば。
あっだからとりあえずダーが参加する日がすぎるまではコンの内容については触れません!!
にしてもあと1週間もないんだよね〜どきどきが半端ないよぅ><