コメントれす

あーたんへ>>
そっかぁ〜あーたんはまだ新曲聴いてないんだ〜
すっごくいい曲だからぜひ早く聞いて欲しい!><
あーたんがなるたけ早く聞ける事願ってるよぅ
TV LIFEヤバイよね!んもぅ最近KAT-TUNの扱いがよすぎて素敵すぎvv(←日本語になってない)
あーたんの友達も海賊帆みてるんだ!!なんかKAT-TUNが広まってる感じでいいねェvvぜひその子も海賊帆気に入って買っちゃうことを祈ってます(笑)
あと外泊許可おりるといいねー♪ダーもかげながら応援してるよvv
てか毎日チェックしてくれてるの!?!?ぎゃあ!ムッチャうれしいよvvありがちょんvv

夕帆さんへ>>
夕帆さんは買うんですか〜v
ダーも聖のは買って振ろうと思ってるんですよ♪(←最近、本当に聖大好きでついにうちわふることにしちゃいました。あっでも亀ちゃんの分ももちろん作ってふりますよv)
っていうか夕帆さんはどの回に行くんですか!?!?失礼じゃなかったら教えてくださいvv
初参戦ってムッチャわくわくしますよねーvvダーなんて最初始まる前のテンションおかしかったですよ!!んもぉ興奮通り越して頭がエンスト気味でした(笑)
テスト前って大変ですね。でもKAT-TUNからパワーもらって頑張ってください!!

温泉☆へ>>
きゃあああ!!やったじゃん!!
やっぱMステ半端ないよね!!ダーもあの聖メッサ好き!!まぢ聖らしくてヤバヤバ!!
んもぉどうしよう!!生で聞いたら絶対イカレる!!あたし自身あるもん!!(笑)
ひゃあああ!!もうダメなんだけど!!温泉のコメントれすしてたらムッチャテンション上がってきちゃった!!コンが近くて頭おかしくなってきちゃった!
コンいってきたらなるたけ雰囲気伝わるようにレポかくね!!

かのんのんのんへ>>
かのんオヒサ♪♪
うちわってできてくるとテンションあがるよね!!
ダーも下手ながらちょっと形になってくると『あたしもやればできるじゃん』とか調子にのってきちゃうんだ(笑)ダーの下手なのもみせるから華暖もできたらみせてちょんvv
10年分のイベントだなんて、そんなっ(テレ)
KAT-TUNにあえるのはそうかもだけど、ダーに会うなんてたいしたことじゃないよ!(笑)てかダーも華暖に会えるからムッチャわくわくしてるの!!んもぅ好印象あたえるために日々どういう振る舞いが適切か考えてるから(笑)