@携帯

今日は課題がいっぱいあるんで携帯から更新しまぁす☆☆
てかぁぁ!!!
まぢ聞いて!!
あっ待って。落ち着こう…とりあえず明日はミンテレがあるね、わぁいvそんで今日はなんにもネタなぃよね、よし。
じゃあダーの話していいですか!?
えっと今日ですね、ダーは前に日記で書いたセミナーの時に見つけたこっそり仁担の子と話をしてたんですょ(出席番号が連番だから)画像送ってあげたりして、ダーはふと思いだしたんでその子に『そいゃ今週、少クラだよ♪みてみて(≧∀≦)v』っていってたんですね、そしたらダーの隣りに座ってた子がいきなり『少クラ!?』とかいいだしてダーもまぢびっくりしたんだけど、なんかその子嵐好きみたいで知ってたらしんですね。それで『何が好きなの?』って聞かれたんでもちろん『KAT-TUNの亀ちゃんvでも基本全員大好きv』っていうじゃないですか、それでまぁジャニーズ話も広がったんですよ。楽しい時間をすごさせていただいて(´∀`◎)
そこであの衝撃は突如訪れました。


嵐担サマ『そういえば××ちゃん(←クラス同じ子)って亀梨君のいとこのいとこだよね』



(・_・)…………?



いとこの……ぃとこ……


うぇ!!!!!!((((゜Д゜;))
んなこと知らないし!!!てかなんだソレ(´Д`)っ
んもぅ驚いたどころじゃないよ!!!3分くらい息出来なかった!!!!!!だってアンタ、亀ちゃんだょ!?!?
でまぁダーはあんまりその子と親しいってほどの仲じゃないんで嵐担の子を交えて話聞いたら本当にそうらしいんですょ。まぢびっくり!!その子いわく『でも全く交流ないよ、いとこのいとこって遠いし(笑)』とかいって完璧無関心って感じだったんだけど、いとこのいとこってそう遠くないよね!?しかも多少血つながってるし、そこんとこ無関心なのが確実にもったいない!!!!!そこ交流もっといてよ!!(笑)ちなみにその子、この話ではそれほどテンション上がらなかったのに他の子のバイト先に芸能人がよく来るって話でムッチャうらやましがってたんですょ。イヤイヤ、そんな近くに輝く宝石があるんだからそこ注目してよ(笑)
にしてもまぢびっくりしたぁ〜遠いと言われてもなんか心臓にひびいちゃうのがファンだよね(笑)あぁまぢコン近いんだからあんまり心臓を圧迫しなぃでよ(*´д`*)