コメントレス

>>ゆみへ
うちわってなんか途中まではまだ時間あるゃって思うケド、1週間きるといきなりムッチャ焦るよね……ダーもまだあと1枚作んなきゃで大変だよぅ(´д`)
あっあと間違い指摘してくれてありがとう(◎´∀`)ノ助かったぁvv

夕帆さんへ>>
レポがお役に立てて良かったです(◎^-')vv本当、亀ちゃんは最年少なのにいっつもトークのときは全員にふって気配り上手ですよねっ♪ダーもそんな気配りができちゃうおしゃべりなMC担当の亀ちゃんがだぃのだぃの大好きです(*´∀`*)
てか夕帆さんもダーと同じ回なんですかっ
きゃああ(≧∀≦)なんか興奮しちゃいました(笑)もしダーをみかけたら声かけてくださいね。多分これから載せるうちわ持ってるんで(笑)あっでもテンション高い時は危ないんで近付かない方がいいかもですけど。。
>>ぁぃさんへ
コメントありがとうございました。愚痴っちゃって大丈夫ですよ。ダーでよければ聞きますし。
あと…なんていってあげればいいのかわからないんでダーの考えてること言うと、確かにダーもKAT-TUNメンバーが恋愛関係で色々あったら気落ちもすると思うし、亀ちゃんなら尚更沈んじゃうと思うんですけど、でもいくらプライベートに何かあったとしてもファンを大切に思う気持ちはみんな変わらないと思うですょ。だからダーは例え亀ちゃんに恋愛関係のゴシップがでたとしても『亀ちゃんの選んだ子ならきっとイイ子なんだろうなっ』って思って切替えてまた普通にファン生活をおくると思います。
でも気持ちは人それぞれだから無理して辛い気持ちを飲み込む必要はないと思いますよ!!ただダーはプライベートのことばっかりに目がいっちゃって肝心のお仕事の頑張りを評価してあげられないってことにはなって欲しくないんでそこがいいたかっただけです。もしこのレスで気を悪くさせちゃったらごめんなさい。