にゃあにゃあvvv

ってことで亀ちゃんみたいなにゃんこが飼いたいダーですvこんな可愛い猫いたらずっと抱きしめちゃうよねーvてか本当このにゃあにゃあヤバすぎる!!ダーはすでに5回もリピしてしまいました。だってっ・・だって・・可愛いんだもん!!!なんじゃこりゃぁ!!亀ちゃん…
っていきなり初っ端からミンテレモードに浸っちゃってごめんなさい↓んもぉ本当はまりすぎたゎ。で、今日は睡眠をたっぷりとるために感想は明日のおずけにしまぁすvv
なんかダー最近か体の調子よくないんですよ、多分睡眠時間を3時間ぐらいしかとってないせいだと思うんですけど、今日もお昼過ぎたぐらいから目の充血がひどくてダーはコンタクトつけてるんですけど、んもぅ痛くて目が開けられなくなっちゃって。。帰りとかかなり必死に目かっぴらいて帰ってました(笑)
ちなみにダー明日は学校お休みするんですよー♪♪
こんなおおっぴらにサボっていいのかよって感じなんだけど、明日あるはずだった授業の1つが休講になって、もう1つの授業は課題さえ出せば出欠とか関係ないんでうちわ作りの続きもやりたいし休んじゃおうかなって。2度寝ができるーvvやたぁーvv
あっそういえばダーのうちわ第一号は実はすでに完成してます!!月曜に完成しました!!一応のっけときますけど、なんかちょびっと失敗したんですよ。。ダーの考え的にはちょっとはみ出るだけだからそんなに裏のとか気にならない予定だったのにいざ作ってみたらすっごい裏が気になっちゃって。。今いろいろ検討中なんです↓↓あと、メッセージ用のも作る予定だから明日は頑張らないとっ

そういえば今日は昨日みつけた嵐担サマがまだ2誌をみてないってことで学校にポポロを持っていってあげたんですね、そしたらなんか周りの席の子達も興味を抱いてくれていろいろ話したんですけどKAT-TUNに対する一般の人の気持ちを少しつかみました!!(笑)なんかね、ダーが話した子達はジャニーズとか全然わかんない子なのね、一人の子なんて桜井翔が誰だかもわからなかったぐらいなの(笑)でもなんかKAT-TUNって聞いただけで誰なのかわかったし、その翔くんがわからなかった子なんて『KAT-TUNって…あれだよね!!すごいきそうなグループだよね!!歌うまいし!!』っていってくれたんだよ!!んもぅファンとしては、んなこといわれたら嬉しくて仕方ないじゃん!だからダーは気合こめて『ありがとー!!!』ってお礼いっときました♪なんかね、その子にも話したんだけどやっぱさ、ファンだと歌うまいって思ってても周りの人はどう思ってるかわからないじゃん?だからジャニーズとか興味ない人が歌うまいとかブレイクしそうっていってくれるのってすっごいうれしいよねvvダーこれ、ファンレターに書いて報告しようと思ってさ♪゛まぢKAT-TUNは最高だぜ!
てかダーはふと気付いたんだけど、ダー実は大学でできた友達には極力KAT-TUNファンっていうのをあかさないでいこうと思ってたんですね。でも今日なんて『○○ちゃんてこういうの好きなのー?』って聞かれた瞬間、条件反射で『大好き!!!KAT-TUN半端なく好き!!』とかいってましたよ。しかも出席番号近い子には今日のでもぅほとんど全員にKAT-TUNファンだって知られたし…ダメじゃん自分!!まったく隠せてない!!てかむしろオープンにしすぎ!!高校ですら広げなった雑誌をなんで大学に持ってっちゃったんだろう。。ファン魂って…隠すの大変なんですね。っまみんな優しい子たちばっかでダーのKAT-TUN話を真剣に聞いてくれたしいっか♪
あっそういえば今日はSTの発売日だったんですよね、明日みてこなきゃっ