コメントれす

**あーたんへ
確かにあーたんのコメントってダーの更新直後だよ!!
なんかちょうど良くくるからちょっとびっくりするもん!!(笑)
あーたん大阪に行く予定だったんだ〜いけないなんてムッチャ悲しいね↓↓
うん!!レポ頑張るよ!!
あとミンテレみれたかな??新曲は歌わなかったけど亀ちゃんは可愛かったし、ゆっちのボイパメイン(?)のバットマン聞けたし、ダー的には満足だったけど…あーたんはどうだった??
新曲、どっかほかでもやるといいねぇ〜
あっコメントはいっぱい書いてくれてうれしいから気にしないでvv
あーたんといっぱい話できるの楽しいし♪゛
パピィの許しもらえるといいねvところで差し支えなければ…どこいくのぉ??

**友美へ
その友達にはダーもびっくりしたよぉ。
どっかにそういう人はいるんだよなぁっとは思ってたけどまさか身近にいるもんじゃないと思ってたし。世間って狭いねェ〜
友美は今テスト中なんだ!!頑張って!!っていうかテスト中なのにダーの日記みてくれてありがとー><ダーも陰ながら友美がいい成績残せるように応援してますvv
土曜のコンの感想きかせてね♪

**ひまゎりへ
今日はメールでもお世話になりましたvv
てかまぢその友達には驚いたよ!!まさかこんな近くにそんな関わりのある人いると思わないし!!最初聞いた時は驚きすぎてなんのことかよくわかんなくなったもん(笑))
アハハ、赤い糸で結ばれてたら死ぬほど嬉しいねぇ(笑)もぅこうなったら結びにいっちゃおうかな、無理やりつなげてやるぅっ!!(←ほっといてやって)
てか本当もったいないよね、ダーだったら興味なくても確実にサインはもらってる(笑)やっぱ身近な親族って興味もたないもんなのかなぁ〜?まぁ亀ちゃん本人にとっても周りの親族に騒がれない方が気楽でいいだろうし、人生ってうまくできてるね(笑)
レポ役に立ってよかったvv今日のミンテレもゆっち輝いてたよねーv
てか最近、KAT-TUNがでるときゆっちもわりとしゃべったりとかして前に出てくるようになったよね♪嬉しいこったv

**夕帆さんへ
本当びっくりですよね、ダーもいとこのいとこでいいからぜひなりたいですよ(笑)
ミンテレもうみましたか!??
まぢ亀ちゃんがヤバすぎてダーは溶けちゃってましたv
KAT-TUNの歌もゆっちメインっぽくてすごく良かったしHappyHappyですvv
コンで会ったらよろしくですvv(笑)
んもぉこうなったらお互い狂っちゃいましょv

**メイさんへ
そうなんですよ!!ダーも携帯から送った後に気付いたんですけど、よく考えたらいとこのいとこって血筋的につながるとこがないんですよね、だからまったく血繋がってませんでした(笑)
っていうかanegoすごいですよね!!
来週、明彦泣いててびっくりしました!!
確かにナオちゃん困らせちゃう明彦はあれなんですけど、なぜかダーはすんごく明彦が可愛く、カッコよくみえちゃうんですよね〜困らせちゃうとこも可愛く見えちゃって・・・は!もしやこれはダーが負け犬になっちゃう前触れ!?とにかく明彦まえにするとダメダメになっちゃうダーです。。