あとちょっと…あとちょっと!!!

ってなわけでカツコンまであと3日になりましたぁあ!!
ダーも一応2度目のコンだから前よりか落ち着いてみようと思うんだけど・・・きっとまた叫びまくって記憶も吹っ飛んじゃうんだろうなぁ(笑)今日とかしっかり声聞こえるように発声練習してたもん、本番どれだけその威力を発揮することやら…近くにいる人は気をつけてね!ダーの暴れ方半端ないから(笑)
でっ今日はお休み使ってうちわ完成しましたぁあ!!なんかまぁほとんど寝てたんだけど、夕方にやっと完成したんだ♪でもねぇやっぱりイマイチなんだよね〜なんかピンとくるものがなくて。。うちわって追求すると奥が深いよね、ダーはすっかりうちわ作りにハマっちゃったよv
でもね〜メッセージのは載せられるほどの出来じゃないから日記には載せません!!っていうかまぁ多少ダー的に必殺技のメッセージ書いたから、極秘ってことで(笑)今回はなんか投げチュ―の苦い経験を生かしてもっと一般的でなおかつさりげなくできちゃいそうなの考えたんだ!!1つのはね、KAT-TUNにも関係あってやりやすい超必殺メッセージなの!!ダー的には超自身アリ!!(笑)とかいってまたやってもらえない気するんだけど、頑張る!!(笑)気持ち的には聖と亀ちゃんを意識しつつ書いて見ましたぁvvあともう1つのはほかに考えつかなくてやったら可愛いだろうなってやつを書いてみたんだ。これはあまりお気に入りではないです。
なんにしても手とか振ってくれるといいなぁ〜vvせめて亀ちゃんだけでも!!(←十分求めすぎだから)

あっそういえばみなさん、水曜日のズームインにミンテレの裏情報流れたの知ってますか??多分他のサイトさんで知ってる方とか、見た方いると思うんですけど、もしかしたらみれなかった人もいるかなぁっと思ってダー、レポ作ってみましたvv今日お昼間時間あったから作ってたんですよ(笑)役に立ちますよ―に(祈)

まず最初、昨日やった聖じゅんの亀ちゃんのコントが一部放送されます。
ここでちょっとダー的にいっておきたいことが…なんか知らないけど聖の時だけ、テロップの名前が上ボになってたんですよ!!(怒)しかも
KAT-TUN
上田 竜也さん(18)
っておい!!それすべてが間違ってるよ!!!上田竜也さん21歳だし!!
これってスタッフさんが完璧に聖の名前を間違ってるってのがもろバレだよね、うっかりミスで違うテロップでたなら21歳で出るはずだし。。ありえないしっ!!聖は田中聖さん(18)(19)<←夕帆さんありがとーvv>だかんね!!スタッフさん覚えてよ!!このヤンキー風な兄ちゃんは田中聖ですから!!(←ォイ)聖とかいてコウキですから!!アルファベットだとなぜかKOKIだから!!毎回U入れなくていいのかすごい気になってるから!!(←そこまでいわなくていいょ)

さて気を取り直して収録現場の映像→
まず食いまくってる映像のじゅんの。

その次、亀・ゆっち・上ボ・じゅんのが映ります


―亀梨さんは時代劇コントの合間に…―
『コントおもしろい…けどねっすごい怖い。一気にね…っ、一気に体温急上昇する(笑)』

そのあとあややのコント映像が流れて、今度亀ちゃんのアンジャッシュとのコント映像(っていってもちょびっとしか流れないからなにやってるかはわからず・・)

てな感じでした。

ハイしょっと。こんなんで伝わりましたかね??
よっしゃ!!じゃあミンテレの感想書こっかなぁ〜

ってさぁ!!!今回のミンテレKAT-TUN素晴らしくない!?!?!?
だってゆっちがメインだったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やったぁ!!やったぁ!!
てかさ、てかさ、ゆっちのボイパをあんなにいっぱい披露できちゃったのが本当ファンとして嬉しい!!ダーは実はずっとゆっちのボイパをミンテレで披露してほしくてたまんなかったのょぅ。日記では言わなかったけど、雑誌とかでゆっちの口からでミンテレの話が出るたんびに一般視聴者にゆっちのすごさを見せつけてやって欲しいナ。。ってずっと思ってたの!!そしたらまぁみせつけちゃったじゃぁんvvはぁ素敵だったvv
ダーは興奮のあまりラグ大好きな親友にメールしたもん『うちの雄一さんみました?』って(笑)そしたらなんか話盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって。かなり久々なのに久々だねっていうことすら忘れてたし(笑)
はぁーボイパ最高vv
あっあとKAT-TUNも今回は多少のマジック(?)ぐらいで今回は普通に歌披露したけど、ダンスとかカッコよかったし興奮度はかわんなかったなぁ〜しかもバットマンの歌が懐かしくて笑っちゃったよ!ダー、一時期ムッチャバットマンみてたことあるんですよ!(←どんな小学生だよ)なんかね、悪キャラでペンギンのおじさんとかでてくるんだよ!!うっわ、まぢ懐かしい!!…っていってもわかる人少なそう(笑))
あと、合間合間にでてきたゆっちのカエルがムッチャ可愛かったぁ!!最後バットマンのかっこうさせてたのも受けるけどバットもたせてたのもウケた(笑)
なんか今回のでゆっちファン増えちゃいそうだよね、ゆっちの可愛さがやたら目立ってた気がするもん!!この調子で聖、上ボ、じゅんのにもクローズアップされてくといいなぁ〜みんなすっごい個性的なのに、こういう風に芸人さんとか歌手がいっぱいいるとこだと中々発揮する機会ないもんね!!ぜひぜひ期待してるんでミンテレさん頑張ってねvv