コメントれす

>>あーたんへ
アハハ陰謀!!わかるそれ!!ダーも不調なことが続くと誰かにのろい欠けられてるのかと思うし(笑)新曲早くみれるといいね〜
anego怖いよね!!ダーも昨日見ながら、これはどういう方向に向かいたいドラマなんだろう・・ってちょっと不安になっちゃったよ。。ナオちゃん応援してるのに。。
あっ友達の家か〜実はちょっと彼氏の家とかかなぁとも思っちゃった(笑)
学祭近いんだ〜頑張って☆
てかうちも外泊とか結構いろいろ言われるよ!とか手土産もってけとか(笑)

>>やすえへ
そっかー怒られてたんだ↓かわいそぅ…><
ダーの日記なんて適当にきてくれれば良いよv
でも今週は少クラもあるし、KAT-TUN見て癒されてねvv
うんうん、メールするするぅ
少クラの時とかに興奮しまくりのメール送るねーvv

>>夕帆さんへ
そうなんですよ!!もぅ亀ちゃんの可愛さ半端ないですよねっ
ダーなんて壊れちゃいそうでした、、
ジャニファンじゃない子に誉めてもらえるのは本当嬉しいですよねvダーもこういうこといってもらえるとKAT-TUNファンでよかったなっていっつも思いますvv
っていうかダーは全然器用じゃないですよ!!(汗)ぶっちゃけ、超不器用なんで、実はうちわとかよく見てみると欠陥だらけです(笑)
体のこと気遣ってくれてありがとうございますvvでも今日寝まくったおかげで充電完了しましたっvvこれでもうコンでは半端なく叫べそうですv
そうなんですよぉ!!ゆっちのボイパ超最高でしたよね!!ダーは亀ちゃんの時と両方とも興奮しまくったおかげで最後の方、ヘロヘロになってました(笑)
これからもこんな風にKAT-TUNメンバーにいろいろやってもらいたいですよねっ☆゛

>>メイさんへ
わかります!!ダーもなんか感情移入しちゃうんですよね〜確かに明彦の結婚欲の無さにはうんざりしちゃうし(笑)
ダーもあんなふうな30代になりたいです!!なんかキャリアウーマンとかでもぜんぜんカッコいいと思うし、、ナオちゃん幸せになれるといいですよね〜