バリバリShake Your Boby騒ごう♪

明日は
Looking
KAT-TUN2005
横浜アリーナ
コンサートぉぉぉ

ぎゃあああ!!!ぎゃあああ!!!
ひぎゃああああああああ!!!!!!
ついにきちゃったねKAT-TUNコンin横アリ!!
ダーはいつにもまして興奮MAXです!!!今日は興奮のあまり携帯サイトを無駄に興奮してました!!ねぇもうどうしよう!!
まぁダーは明日行かないんだけどさ、それでも明日はダー的にKAT-TUN関係でビックなイベントがあるんでもう落ち着かないんですよ。。あらもぅどうしよぅ。。なんかね、ムッチャハードなの!!(笑)まぁ全部ダーにとっては幸せな予定なんだけど、家と都心を行き来しなきゃでまぢちょっとあわただしいんだ。予定では明日とか明後日はダー、都内を駆け巡ってるんでもし見かけたら声かけてください(笑)
なにはともあれ今週末はダーにとって嬉しいイベントづくしですねvvはぁーもう幸せvv

てかねぇなんか前より興奮しちゃってるんだっっ!!
多分前はコンの幸せさを味わう前だったからそこまでコンサート前にどたばたしなかったんだけど、今回本当、ハンパないわ!!今日だってダーは授業まったく放棄してグッツの計算してましたもん(笑)

あっあと、最近情報とかあんま流してないんだけどカラきゃらのほうで言ったとおり、山ピーの日記に仁の名前がでてきましたvvヤマピ―はこうやってリアルタイムでジュニアのネタを流してくれるからいいよねvv
あとmyojoサイトさま、こちらも仁様ネタが更新されてます!!仁らしいお話なんでみてねv

♪この足は前に進むため この手は何かを掴むため
MY EYES 明日は見えないから
今日は目を閉じて 夢だけを見る♪

♪この足は横アリに行くため この手は亀ちゃんを掴むため
ダーは 明日見にいけないから
今日は寝ちゃって 夢で練習!!(笑)♪