コメントレス

<夕帆さんへ>
18歳のところ教えてくださってありがとうございました。ダーもすっかりズームインのペースに流されててまったくそこんとこ気づきませんでした!!(汗)てかこれじゃズームインはまったく聖のこと理解して無いのバレバレですね、、早くKAT-TUN全員覚えて欲しいです。。
コンサートの実感わかないっていうのダーもすごくよくわかります!!
なんかフワフワした気分でイマイチ来るぞって気分にならないんですよね〜
でも安心してください!!それ、会場に入ってセット見ると一気に吹っ飛びますよ!(←ダーの場合、前回はそこにつくまでかなりテンション普通でした 笑)んもぅステージみたら『きたぁぁあ!!』って叫んでましたもん。まぢムッチャ楽しみですねvv