KAT-TUN最高!!!!!!

K!A!T!T!U!N!
KAT-TUN!!
ってことでKAT-TUNコンいってきましたぁぁ!!!
わぁぁぁ!!!!!!わぁあああ!!
えっとえっと今回も終わった後、みごとにKAT-TUN全員最高だなって思いました!!もうダメです!!ダーはKAT-TUNがいないと生きてけません!!(笑)
で昨日、しょっぼい更新のみで終わって本当にごめんなさいでした!!なんか昨日は忙しかったのもあったけどハプニングがあったせいでもうしっちゃかめっちゃかだったんですよ!!もう寝るまでノンストップって感じで。
まず最初に、ダーなぜかSuicaをなくしてしまって。。昨日、今日とチャージが大活躍する予定だったんで本当焦って探したんですけど未だに見つからないんです。。あと、夜にはピアスの穴がふさがるっていう大事件があって必死にこじ開けてました。で、まぁこれは裏の話で、日中はいろんなとこにちょこちょこした用事で動いてて、夕方にはジャニショに行ってたんですvvお友達と会う約束してて無事に会えたし、お話いっぱいできたし超楽しかったですvv
で、今日の話しなきゃねっ今日の日記だし(笑)

KAT-TUNコン行ってきましたぁぁぁ(←もうそれいったヨ)
なんかね、確かに追コンだから前と同じところが多かったんだけど、でもちょぼちょぼ変わってたし、ダーはネタバレしないように土曜のレポは一切見てなかったんでかなり楽しめました。っていうかもうKAT-TUNにメロメロ?楽しむとか言うキレイなレベルじゃないし(笑)っまぶっちゃけ壊れましたって感じかな♪
えっとねぇ!今回は亀ちゃん、聖、じゅんのにメロメロになりました!!
まず、聖は毎度盛り上げ番長だからハンパなく好きになっちゃうでしょ、てか今回うちわ持ってちゃったし(笑)んで、ここからが感動の話なんですよ!!まぁなんにもしてもらえなかったんですけど、亀ちゃんじゅんのがダーのほうみてくれたんです!!ハイ一緒に感動して!!
なんだよそんなこと。って思う人いるかもなんですけど、ダー的には重要なことなんですよ!!まずこないだは場所がちょっと死角になってたから顔すらこっちに向けてもらえなかったんですけど、今回は亀ちゃんしっかりこっちみてくれたんです!!(多分)きっとダーの亀のうちわみてくれましたよ!!誰がなんといおうとみてた!!(←強引)Heartbreakclubの時なんだけどさぁ〜亀ちゃんがダーの近くの花道からでてきて、こっちに向かって花道歩いてきてくれたんですよvv(こっちっていってもダーはアリーナの真中らへんですけど)赤い棒振り回しながらvvんもぅ鼻血っていうかなんていうか…ダメだね、亀ちゃんにこっち向かれるとムッチャドキドキしちゃうしなんか恥ずかしくて顔背けたくなっちゃうの!なんかこれ絶対近かったら直視できないと思う!!で、まぁそれだけなんですけど(笑)で、あとじゅんのね!!なんの曲だったか忘れちゃったけど、各花道がグィ〜ンって上がるのがあってダーのちょうどいい目線のとこにじゅんのがきたんですよ、んでムッチャ目合いました!!なんかね、じゅんのに『手振って!』ってオーラをいっぱい放ってライト振りまくったんだけど、じゅんのって曲歌ってる時あんま手振らないのかな??誰にも振ってなかったんだけど、手振る代わりにダーに向かって熱唱してくれました(笑)なんか歌でうったえられた感じですかねvvだからまぁ別に手振ってくれなくても気にしません!!てかそれが原因で今、じゅんのがマイブームスペースに乱入中ですよ!!頭からIt's田口ドリームが離れなくて。。
でっあと今回MCがすごい盛り上がったんですよ!!なんか話がポンポンでてきて結構長かったんです!!今日は時間無いからかけないけど亀ちゃんがムッチャ笑いのツボにハマッて一人でいって一人で盛り上がっちゃったり、ゆっちが2時間も散歩に行った話とか、上ぼが、ひとみんの秘密とかいったりとか…もぅすごいいっぱい!!だから明日は追コンだし曲のレポよりMCメインで書くねvv今日のうちにいっぱい思い出しときます!!