こめんとれす

<夕帆さんへ>
コンサートどうでしたか!?!?
まぢダー的にはハンパなく最高でした!!
また壊れちゃいましたよぅ〜
亀ちゃんもっともっと好きになっちゃいましたvv
感想楽しみにしてます!!<ゆみへ>
やっぱ生のKAT-TUNはどこからみたって盛り上がるよね!!
ダーも思ってたほど良い席じゃなかったけどハンパなく盛り上がっちゃったよvv
んもぅ亀ちゃん最高!!KAT-TUN最高って感じvv
てか雨の中ご苦労サマvvそれができたのもKAT-TUN愛があったからだよねvv<友美へ>
亀ちゃんゆっちっていっちゃったんだ!!それ聞いただけでかわゅいvv
ダーのときも気合いれて彷徨うみんなっていってた(笑)
そっか!!やっぱコンに行くと他のKAT-TUNメンバーにも惚れちゃうよねv
ダーのとこはね、亀ちゃんが通るのは少なかったけど、ステージとかからよくこっち方面向いてくれたし、花道と通ったときにダーのほう向いてくれたから十分幸せになれたかな〜ダー的にはこんだけで燃焼しまくっちゃうからね、むしろ燃え尽きたかも!<しほへ>
コン、ハンパなかったぁぁぁ!!!!!
しほの予想通り、完璧壊れてたよ(笑)
亀ちゃんのソロとか超暴れまくってた!!んもぅまぢ惚れちゃったよvv
亀ちゃんの離さないで愛は最高!!
コンはね、行くとやめられなくなっちゃうよ〜
明日詳しくレポ書くねv