ネタバレ御免!KAT-TUNレポ

ダーが参加したのはご存知の通り、6月5日の1部、12:00〜ので、今回は前回の経験も踏まえて2時間前にいったら結構楽々でグッツも変えたし、中にも思ってたより早めの時間に入れましたvv
ちなみに席なんですが、実は噂で聞いてたところとだいぶ違って…メインステージ向かって右のアリーナだったんですけど席的にはど真ん中の位置でした。微妙…(笑)っまいいさ!いい席だった!!
最初
曲はぶっちゃけ覚えてません!(笑)歌ってはいないょ。ただ前回とは全く違う始まり方で、ダーが覚えてるのは近くの花道にゆっちが登場して二つの柱を足で1つづつ蹴飛ばしてぶあぁって壊して最後はしご?みたいななんていうんだろ…鉄塔?を倒してました。あと亀ちゃんが(遠くてよくわかんなかったけど)上からつるされたドラム缶をなんかしてたのが見えた!多分蹴ってたんだと思います!あと他メンバ-は遠かったり、亀ゆっちに見とれてたせいで全然みてなかったです(笑)
ハルカナ約束からスタート!!あれまぁこの辺全然記憶ないや。えっとね、他のレポさん見て付け加えるとこの辺でRED SUNとかDRIVE ME DRIVE ONをやったみたい。
ピカピカⅡ〜ツキノミチこれ他のレポみたら生着替えってかいてあったんで想いだしました!!えっとねぇダーのほうにはたしか聖、仁、…と誰かがいた!(←オイ)上ボだったかなぁ〜なんかね、服の横にファスナーがついててズボンとかファスナーをはずして脱ぐんですよ。で仁と聖が割と手間取ってて、聖が1番脱ぐのに時間かかってました。それだけ覚えてます!(←そんなことだけ自信持つナ)
ってあぁダメだ!今回かなり記憶がない!
んで、順番関係なく思い出した順で書いちゃいますね。
++ゆっちとキーボードのセッション
前みたいにセッション(・・でいいんだよね?)やってました!前は石垣くんとゆっちだけだったんですけど、今回は聖も混じっていろいろやってくれました。最初、キーボードでいろんな音出るんだよね〜って話をしていろんな音出すんですけど、この時気持ち悪いアッハッハ〜って笑い声があったりバキューンって音にあわせて打たれたマネとかするんですよ。それがムッチャ面白かったですよ。あと聖が『んじゃこれと中丸で・・』って言う時にキーボードをかなり強く叩いてこれっていったんでゆっちに「叩くな!」って怒られて、なんどかそれを繰り返してましたv
++ゆっちのボイパ披露♪
こないだのミンテレでやったのがメインですが、あれより長い感じ!その前の紹介で最近アボガドにはまってるとかいったからか『I Love アボガド』って中にいれてボイパしてました(笑)
++最後のアンコールのle cielはフルで歌われたんですけど、
仁が自分のパートの♪遠のく意識に 刻む君のイニシャル 落とした涙 紡いでくメロディー♪ってところで『サイン欲しい人手上げてくださぁい♪』って替え歌してました!なんか声ちっちゃかったせいかあんまり手上がんなかったんだけど(笑)ダーは仁の投げようとしてる方向とまったく違う場所だったんですけどとりあえず手あげちゃいました(笑)

なんか思い出せないんで、とりあえずMCの話いきますね、

**MC**
順番バラバラです
++最初、ゆっちのボイパ披露のときにゆっちがアボガドといったことに対して聖がせっかくカッコよかったのにアボガドのせいでそのあとのボイパがカッコよくなくなったっていってました!
++亀ちゃんが『メンバー紹介の時、こいつ何をいったか覚えてる!?』ってゆっちをさしていうんです、そんで『すげー!すげー!…なにがすごいんだろっていったんだぜ!』って言われてゆっちは『そんなこといったっけ?』との返答に仁が「こいつ5秒で忘れるからね」と一言。そこですかさずゆっちも『鶏じゃねー!』とつっこみ。その後も仁から『痴呆始まってるから』とかいわれまくってました!
++12:00からの公演だったため、亀ちゃんが会場にお昼は食べてくるのか、このあと食べるのか聞くんです。それで会場は後に食べるってこえが多かったんですけど、そのあといろいろ話してたら仁が朝にクランキー食べたって話をしたんですね、それで亀ちゃんが疲れた時はチョコがいんだよvみたいな感じでドリボのときにクランキーを肌身離さず持っていたって話をしだしたら仁が『でも確かに疲れたときに食べるとちょっと疲れが取れるけど、そのあとグーンってつかれるんだぜ!』っていいだして、でも亀ちゃんは『そんなことない!』みたいな感じでいいあってたら聖が『何雑学大会やってるんだよ!』みたいなこといってつっこんでました!ちなみにダーの生物の先生に教えてもらった雑学的に言うと仁の言ってる事が正しいです!説明すると長くなるからかかないけど、体がアルカリ性に偏るか、酸性に偏るかっていうのに関係してて、仁の言うとおり一時的には疲れ取れるんですけど、体には負担になるんですよ。だから本当は酸っぱいものを摂取したほうがいいらしいです!ハイっへぇ〜へぇ〜(←古)
++亀ちゃんが聖は可愛いトコがあるっていいだすんです。なに話すのかと思ったら、サインボールを書いてる時にこれ弟に書いてくんない?って聖がいってきたんだって。なんでも聖の弟は亀仁の大ファンらしくて、コンでボールとれなくかったから聖が代わりに頼んだみたい。
++毎度おなじみの上ボの曲のタイトル候補の話。ダーは昨日とおんなじこというのかなぁって思ってたら亀ちゃんが『昨日はねぎでしたけど、』とかいってばらしちゃったんですよ。これ多分、上ボ自身、この回もねぎでいくつもりだったのに亀ちゃんにいわれちゃったから即席で作ったっぽいんです。そしてそのタイトルは…
ひとみんのひみつ。。
こちら、このときの回に黒木瞳さんがきてたかららしいんだけど、多分会場のファンは上ぼが解説してくれるまでわかってなかったと思う!でね、亀ちゃんがあれれ〜今日不調だねっみたいな感じでもう1回いこうか!とかいってやり直すんですよ、「上田君は今回作詞作曲も挑戦してね!タイトルはなんだっけ?」ってきくんです。そしたら
まゆげ
って。亀ちゃん的にまだダメだったみたいでまたやり直すんですよ!そんで上ボもこまっちゃって「ひとみんのひみつ」っていったあとにみんなにいろいろ言われちゃって、仁の後ろにちょっとすねつつ隠れるんです。それがムッチャ可愛くてvv仁も『なんで俺の後ろにかくてるんだよ!』っていっちゃって超可愛かったですvv

++あとこれたしか最初のほうの話しなんですけどなぜか上ぼが裸足だったんですよ!!あと、ドリボの会見の時上ぼはマイブームが筋トレっていったくせに前の日からやりだしたらしいです。
++ゆっちが犬と散歩を2時間もしたっていいだして、訳を聞くと鍵をもたずに家をでたら帰ってきたら誰もいなかったらしいんです。それでミスターと町を2周ぐらいしたとか。。(ここで他メンに町!?ってつっこまれてました)
で、そのあと全然関係ない話しをして上ぼとじゅんのがしゃべってないよ!!みたいな話しになるんですょ、そしたらまずじゅんののソロの話しになるんです。で、じゅんのがちょっとビバッブを踊ったらなぜか聖がマネしだして、なんか特徴ある動きだったんでみんなにコサックダンスみたいって笑われてました!!んでね、ダーはこの時『それよりレレレのおじさんみたい』って思って隣りにいたユッチョンにそれ伝えようとしたんですね、そしたらステージの亀ちゃんとハモったんですよ!!亀ちゃんもレレレのおじさんっていったんです!!密かにうれしかったり(笑)
++ゆっちのて話になって聖が思い出し笑い
そのあと他メンのソロの話しをしていって、亀ちゃんが自分のソロの話しをしだしたころ聖が叫びました。『っていうかぁ〜上田は?』そうなんですょ、これきっと亀ちゃん、上ぷのソロのはなし聞き忘れたんです!!聖最高!!ここで思いもよらずに注目をあびた上ぼ!!なにを話すのかと思いきや
『っていうか話し戻っていい?』といきなりいいだし会場爆笑。そのあと『うちの犬がさぁ〜』といいみんな「犬までもどんのかよ」って大爆笑!!話しの続きとしては犬に子供ができたってことらしくてその後もネコを飼いだしたっていったから亀ちゃんにネコと犬一緒に飼っていいのかと聞かれて
『犬が捨てられてたんだよ』と返す上ぼ。みんな『?』状態なか、KAT-TUNメンバーのだれかが『犬じゃなくてネコでしょ?』上ぷ「そぅ」仁『そんな初歩的なミス…』と常にマイペースと天然さをふりまいてた上ぷだったのでした〜
そんで、聖がうちの空もお見合いするんだよって話になるんです。で、その後どんな流れか忘れたけど子犬が生まれたらサインボールみたいに投げるって話しになって会場爆笑してました。んでね、その中でいきなりじゅんのが『子供欲しいよね〜』って言い出すんです。もぅ会場中びっくり!!!でもよく聞けば子犬のことをいいたかったらしいです。こちらもまたまたマイペース。。
ちなみにこの時なにげ亀ちゃんがぼそっとお兄ちゃんに赤ちゃんが生まれたっていったんですけど誰にも気付かれずにスル〜されてました…雑誌にも載ってたし亀ちゃん的には今の自分の話題トピックスのひとつなんだろうね☆ダーはちゃんと聞いてたょ♪
++ゆっちはよく思い出し笑いしてるんだってby聖
++クランキーのCMのをなんとゆっち一人でやってくれました!!ゆっちは本当ボイパやるときは真剣になってカッコイイ!!
++亀梨ツボにはまる。
今回うれしいことに亀ちゃんがツボにハマッてくれましたぁvダーはこれを生でみるのが夢だったんだ♪
なんかまず亀ちゃんがいきなり『今度またK-1ごっこやろうな』って言い出すんです。そんで訳を亀ちゃんゆっちで解説。まず亀ちゃんが「ねぇみて今日のパンツピチピチなの○○(←選手名)みたい!!」といっていきなり前蹴りでゆっちを蹴ったらしいんです。でダーはこのあとなんでそうなったかよくわかんなかったんですけど他のレポさんいわく、ゆっちが仕返ししようとしたらしいんです。それで力士がやるつっぱりみたいにせめてきたらしく亀ちゃん的にそれがものすごいウケたみたいで解説しながら思い出し笑いして一人でツボ入っちゃったんですよ。もぅ笑いながら解説するから何言ってるかわかんなくて…そしたら仁が落ち着かせるために『お前中丸みたいだな』っていったら亀ちゃんはいきなり真顔になって「帰るっ」とか言って退場するマネしたんです(笑)あぁウケた&可愛いかった♪
++追追コンの発表の時、亀ちゃんが実は今日お知らせがあるんです!!みたいな感じで話しだしたんですね、で『俺たちも今日の朝きいた』みたいなこと言ってなかなか内容を言わないんです。んもぅかなりためるんですょ!!んでダーとかユッチョンは『くる!?くる!?』とか言って怖くて手までにぎってたのに亀ちゃんの口からでるぞってときに聖が
『俺に赤ちゃんが出来ましたぁ』っていうんです
んもぅ会場爆笑!!メンバーも本気でなにやってんだよ(笑)オーラだしつつリンチにしてました(笑)

――――――
はぁ〜てな感じですかね、とりあえず言いたい部分はすべていいきったと思います!!歌とか詳しい内容つけられなくてごめんなさい↓覚えてなぃってのもあるけどちょっと時間なくて。。でも本当、ほとんどが前のコンと変わりませんでしたょ。あっただダー的には最初は前の始まり方の方がカッコイイし盛り上がるから好きかな♪あとど〜にかなるさはアンコールで歌ってほしかったなぁ〜なんかルシエルで終わると切ない気分になるんだよね、終わっちゃったぁ(´Д`)みたいな。それがあれだったけど、She saidも生で聞けたしものすごく楽しかった!!!!!!KAT-TUN最高!!!!!!亀ちゃん最高!!!!!!(笑)
コメントレスは明日しますっ