コメントレス

とりあえずコメントレスだけしときます!!!

あーたんへ☆☆
うんっあーたんの分までたのしんできたし、叫んできたよ(笑)
亀ちゃんがこっちみてくれたかは…本当は自信ないかなぁ〜後ろの子だったかも(笑)でもあーたんにそういってもらえるとそんな気になってくる!!ありがちょんっ☆
大したレポかけなかったけどMCの頑張って思い出して書いてみました〜

夕帆さんへ☆☆
コンサート楽しかったみたいで良かったですvvやっぱKAT-TUNのコンサートじゃ楽しめないはずがないですよね♪
あと、KAT-TUNコンって行けば行くほどやみつきになっちゃいますよね、ダーも今回のコンのおかげでKAT-TUNがもっと好きになったし、すでに次のコンに行きたく仕方ないです(笑)
本当最近のKAT-TUNはすごいですよね〜バンバンいろいろうれしいことがあって。昨日のスポーツ紙では8月にアメリカへ短期留学で本場のショゥを学ぶとか書いてあったんで追追コンもまた力のついたKAT-TUNがみれそうですごく楽しみです♪
いっぱいコメント書いてくださったのにこんなことしか言えなくてごめんなさい(ノ_<)でもKAT-TUN最高最高最高…って思ってる気持ちは全く変わりません!!!今のダーにはKAT-TUNしかみえません!!(笑)