ここから夜に更新

ハイっこんばちわのわv足の指の間を蚊にさされてムッチャかゆいダーです。。かゆい!!かゆい!!かゆい――!!!本当こういう中途半端なとこさすの止めて欲しい!!
さてさて今日はジャニーズウェブのKAT-TUNコーナーの記念すべき第1回が更新されましたぁぁ!!今回は亀ちゃん!!ダーは他のページ(他メンバ-)もみたんですけど、他メンバーのページは更新日がそれぞれ書いてありましたvv
はぁそれにしてもついにジャニウェブにもKAT-TUNのページができちゃったんだねぇvvまぢ感動だよぅvvまだジャニウェブに入ってないそこのアナタ!!アナタは損をしてますよ!!さぁいますぐ携帯をつかんでジャニウェブに登録しちゃってください!月額300円だろうとそれ以上の価値はあります!!(※直リンクとかは禁止されてるんで、検索とかでとんでくださいね。わからない方がいたらダーにメールくれれば教えますし。)
んでさ、んでさ、話戻るけどKAT-TUNのページまず背景黒なのがいかにもKAT-TUNって感じで最高!!しかもロゴも可愛いしさぁ〜vKAT-TUNのイメージにぴったしかんかんだよねvv
んで、記念すべき1回目の亀梨くんですがいつも通り多少わけのわかんないオーラ放ってましたねェー…(笑)そんな亀ちゃんが大好きです!でもまたまたダーに意地悪してるのかと思うほど絵文字使ってくださって…そんなこと気にしない!KAT-TUNの連載がはじまっただけでダーは幸せだもん!1回目から写真のっけてくれること期待してたのにのっけてくれなかったからって気にしないから!(←気にしてるじゃん)っていうか亀ちゃんは写真載せられるのかな??なんか前雑誌で携帯にカメラついてないとかいってたけど、テレビ電話したことあるみたいだからついてないなんてことは絶対ないと思うし、、どっちなの??(笑)なんにしてもめでたい!!次の更新が楽しみだ♪
で、こんなかな。あっそういえば今日雑誌発売だったんですよね、ダーも買いたかったんですけどハードスケジュールのため寄る時間がありませんでした↓明日もちょっと時間無いから木曜の帰りになっちゃうかなー、それまでみんなダーに3誌の感想言っちゃダメだよ!!ネタバレ禁止だかんね!あっでもカッコよかったとか可愛かったっていう感想なら聞きたいんで教えてネ(←わがまま)
でぇ、明日はTV LIFEとテレビジョン発売vvみんなKAT-TUNがついにレモン持ってテレビジョンの表紙飾っちゃうよ!!こりゃたいへんダ!!しかも明日はミンテレanego!!んもぅKAT-TUN真っ盛りじゃん!!まぢ楽しみ〜vv

そういえば最近、本当KAT-TUNファン増えましたよね。今回のコンサートもなんか初めての人が多かったみたいでペンライトがめずらしく売り切れになってたし、ダーは最近よく街中でKAT-TUN関連の話を聞くんですよ。おとといは偶然電車待ってたら前の子がKAT-TUNコン参加した子だったみたいでかなり興奮して語ってましたし、今日も駅でたら若々しい女子高生が『あたし赤西くんすきー』なんて可愛い会話してましたよ。しかもみんなの話し方を聞いてるとメンバー全員名字フルで君づけなんでまだそんなに長くファンやってるこじゃないのかなぁ〜って。特に田中くんとかいわれちゃうと絶対最近のファンだなぁって思いますね(笑)日記のほうもはてなだけで去年の冬とかそれほどKAT-TUN関係の名前でてくることなかったんですけど今年に入っていっきに増えたような気がするし、今年はホントKAT-TUNが急成長してる気がします!!っていうかダーはこんなこと語れるほど長いファンじゃないしね(笑)なんにしてもいっしょに楽しんでくれる子が増えるのはいいことだよねv
でダーのHP、JunkBoxがちょびっとリニューアルされましたvv→のアンテナに入ってます。
内容自体は変わってないんですけど、背景とか変えたし、コンサート中ってことでうちわの作り方(前のうちわ)のページも載せておきました。てかね、このKAT-TUNのシルエットはうちのアネちゃんの手作りなんですよ。なんかアネちゃん、素材屋さんできるぐらいの技を取得しはじめちゃっていろいろやってるんで頼んだら作ってくれましたvKAT-TUNメンバーのプロフィも内容は一緒だけどつくりが変わったんでぜひみてくださいv
てかこれ本当内容古いんですよね↓そろそろ変えなきゃ、KAT-TUNは生ものだから新鮮にしとかなきゃね!ダーは一応ちょぼちょぼは変えてくつもりなんですけど、目標としては夏休みにでっかくコンテンツを増やすつもりです!あと、こないだひまゎりとメールでいってた同盟があって、その同盟のHPを作ろうとも思ってるんでもしできたらみなさん参加してくださいvv
あとカラきゃらメンバーさまへ(笑)
今日、聖の画像を1つupしましたvv実はこれ今ダーの待ち受けです。なんかこっちにポーズをとってくれてるような写メにできあがったんでぜひみてくださいなりv
こめんとれす日にちがずれちゃうから明日するねv