@携帯

ごめんなさいっ明日提出のレポートがあるんで今日は日記携帯からです
っていうかすごい書きたいこといっぱいあるのにこんな時に限ってレポートだし(´Д`)
でもとりあえず今日、出てる雑誌はまとめ買いしてきました!今日5冊も買っちゃったよ!!まさにKAT-TUNファンですっていわんばかりに(笑)
で、まぢテレビジョンが半端なかった!!!!!!ダーは学校の本屋でTV LIFEと一緒に買ったんだけど、表紙からしてみんな写りいいからうっかり中みちゃってさぁ〜他の友達はみんないなくてあたしがファンなの知ってる子だけだったからもぅ一人で机バシバシたたいて興奮してました(笑)一緒にいた子に『抑えて!!(笑)』っていわれたけど、無理ですね。だってまず表紙がすごいきれい!!!んで中のピンナップもわりといいし、なによりこのレモン前に突き出してるのがムッチャ好き!!速攻写メ撮っちゃったし(笑)
あとコンの写真もイイやつばっかり載せてくれてるしまぢ幸せだょね〜vv今日はこれみながらレポート頑張ります。。
明日いろんなのの感想載せるね