叶わない恋だとしても 君が好きです

ってことで上ボのLove in Snowにハマリまくりのダーですvv
なんかこの曲ってファンの気持ちにすっごい近い曲だと思わない??
なんかダーは聴いてるだけでムッチャ切なくなるんだよ〜
ダーの亀ちゃんに対する気持ちはまさにこの曲のまんまだし、もう会いたい会いたいそれだけを望みます♪みたいな(笑)
特にダーが好きなフレーズはタイトルにした部分なんです、なんか君が好きですってとこがスキv
それにしても上ぼはイイ歌詞書くよね〜ダーは上ぼの歌詞大好きですよ!!
なんか普通のようで普通じゃない歌詞でなおかつ気持ちがしっかり伝わるところがすごいいい!
って久々に上ぼをべた褒めしてみたり(笑))
あっなかなか載せる時間がないし、こっちで載せても長くなることが予想されるんで少クラの感想をほかでupしときました。よかったら見てください
ダーの少クラの感想
よっしゃぁーんじゃ昨日のミンテレの感想書こうかな♪♪
ミンテレ
まずKAT-TUNの歌!!!
今回はじゅんののタップがたっぷりみれたねv(笑)
前回もそうだったけど、こうやってKAT-TUNのそれぞれの特技がどんどん一般の人にみせられるって本当いいよねーvv
ファンとしてすっごい嬉しい!!!
このままいけばきっといつか聖のラップを披露する日も遠くないよね!?!?
いやったぁー!!まぢ楽しみvv
ダーは本当最近聖にはまりまくりなんですよ、まぁもちろん担当が変わるってことはないんですけど、それ並に聖がツボ!!
あのヤンキーみたいな雰囲気がたまんないんですよねv(←え)
で、次コント!!
KAT-TUN全員が参加できちゃうこのコントとっても素晴らしいですぅvv
しかもみんなユニフォーム似合いすぎだし!!
亀ちゃんカッコいい!!!ぎゃあああ!!!
しかもなんかさっ一生懸命おなか隠してるとこがムサクサかわゅいんですけどっ
で、あとあと君といつまでもを歌ってる亀ちゃん・・・・<パタっ>
まぢヤバイよ!!てか隣のお姉さんに歌いかけないで!!
そこのポジション、ダーのつくべきポジションだから!!(←ォイ)しかもウェディングドレス着ながら亀ちゃんに語りかけられるってハンパなく幸せな話じゃない!?!?
ひぎゃあああ!!!あのお姉さん、ムッチャずるいゎ!!
ちなみにダーはこの歌、お父さんが好きだったんでちっちゃいころナゼかよく歌ってました、語りのトコ含めて(笑)
あれ?ミンテレってこんなちょっとしか書く事なかったっけ??っまいいや。

anego
なんかドロドロしてきたなぁと月並みに感じる今日この頃。。
まぢどうなっちゃうんだよぉ!!!アタイはナオちゃんが幸せになれればそれでいんだけどね。なんか自分が将来こうなるような気がしてならないんですよ↓このナオちゃん、実はダーと少しやってる事が似てる気がしてなりません。。
てか最後のほうでポロっって涙落とす明彦!!!!!!
はっきりしない態度でナオちゃん困らす明彦にはムカツクけど、うまくいかない現実にポロってないちゃうとこはなんかキュンってしちゃった。。頑張れ明彦!!不倫に負けるな!!
ナオちゃんを奪いとるんだぁぁぁ!!!
はっ!!てかナオちゃんは会社に不倫をばらされたトコで終わったんだよね!?まぢなんてことするんだか。。ダーはあーいう手段で勝とうとする女、大っ嫌いですね。どうせやるなら美貌で夫を奪い返すとかもっと前向きなことやって欲しいよまったくっ

ハイお次
W誌の感想!!』
まずしょっぱなからドリボ―!!!!!!まぢボクサー姿の亀ちゃんがカッコいい!!っきゃv(←ちょっと女の子らしく喜んでみたり)
はぁ〜あ、これ夏ぐらいにDVDになってくれないかな〜まぢ早くみたいんですけど!!

お次すばるとの対談。
後ろをちょっとコテで巻いてる亀ちゃん。。。ぶっは(鼻血)
W誌ってこういうキレイな写真使うからいいよね〜特に亀ちゃんがこうやってふわっとした髪形するとW誌の写真は際立たせてくれるからすごくいい!!
まぢ亀ちゃんが天使にみえる(´∀`◎)
っていうかスバルと並ぶと背高くみえる(笑)
対談っていいよね〜特に関ジャニとの対談ってこんなことないとできないし、結構貴重だもんね!二人とも主役おつかれさまでしたー
ゆっち聖やっさんの対談。
ぎゃああ聖がまぢ可愛い!!!最近聖は雑誌に載るたびにいろんな加工を髪にほどこしてるよね〜みてて楽しい(笑)
てかこの3人組いいよね。すっごい仲良さそう!!それにしても右の写真はゆっちの背がムッチャ高くみえるね〜
上ぼじゅんのヨコの対談。
じゅんのと上ぼが可愛いー!!(あえてヨコサマはおいとこう 笑)
まぢ右左どっちのぺーじも二人がムッチャ可愛い!!!特に左のページの上ぼは髪形も決まっててムッチャ素敵vv

KAT-TUNページ
さぁみんなで大きく深呼吸をしよう!吸ってぇ〜はいて〜
ハイ、KAT-TUNのページ開いて!!
ぎゃああああああ!!!!!ぎゃぁあああああ!!!
ぎゃぁああああ!!ぎゃぁあああああ!!
ぎゃぁ・・<強制終了>
まぢカッコいい!!KAT-TUN全員モノクロだよ!?!?カッコいい!!カッコいい!!しかも亀梨和也ムチャムチャカッコいい!!!!!!(←結局1番いいたいのはそこ。)
だってみてよ、この瞳!!!ムッチャ誘ってる!!
ひぎゃあああそんな目でみないで!!その手がなんかいやらしい!!(←なんだそれ)
だいたいその手の指輪はなんで薬指にはめてるんですか!!(←とりあえずつっこんでみた 笑)
で、しかもしかもこのインタビューの時の亀ちゃん絶対ふにゃふにゃ亀梨モードだったよ!!だって明らかに『彼女にこれしてもらいたい』と『彼女にこれしてあげたい』のところがいつものカッコつけてる発言と全く違うし!!
彼女ができたら、結構甘える方だと思うよ
っておいおい、去年の冬に俺は甘えないとか聖にいってませんでしたっけ?(笑)
っまこんなこといってますが、ダーは本当は亀ちゃんの本音がきけてとっても嬉しいですvv抱きついてギュ―ってしてもらうの。とか可愛いこというのがまぢホレます。あぁあもぅ完璧とりこだゎ。ダー、こういうのかなりツボなんだよね。幸せにしてあげたいとかいう一言もなにげとっても好きです。ひゃぁダメだわ!!これ読んで本当に本当で亀ちゃんの彼女になりたくなった!!(痛・・)てかダーがこんなこと言うの初じゃない!?今まで彼女になりたい発言は控えてきたつもりだったんだけど・・・・・ごめんなさい!!今回はダメだ!!こんなん読んじゃうとまぢ亀ちゃん好きで好きでたまんなくなっちゃう。。ダーこれでも一途なんです。。
てなわけであえて他メンバ―のとこはつっこみません。今日は亀ちゃん一色で(笑)