コメントれす

<ひまゎりへ>
レポ様子伝わった!?!?本当に??
実は今回のレポ、あんまりちゃんとかけなかったから読んでる人不満じゃないか心配してたんだ〜だからそういってもらえて本当にうれしいvvv
そうなの!!多分あれはあたしのうちわみてくれた!!(多分。 笑)
そうそう♪゛今回はMCも盛り上がってくれてムッチャ楽しかった〜ゆっちもいっぱいいじられてたし(笑)
同盟作ろうね!!あたしがんばってHP作るよ!!
そしたら二人で同盟結んでくれる人増やそう♪
まぢあの同盟はなかなかHPみててもないし、一途な人には画期的な同盟だと思う!!(笑)

<夕帆さんへ>
テレビジョンの写真いいですよね!!
ダーも亀ちゃんの離さないで愛の写真はうっかり写メにとっちゃうほどでした(笑)
まぢ亀ちゃんの話さないで愛は最高ですよねっvv
W誌よかったですよね!?
ダーも上に書いたとおりKAT-TUNページの亀ちゃんにやられちゃいましたvv
他の2誌もいろいろついてきたし、うつりも良くて今回も大満足です

<友美>
確かに最近よくテレビ関係の雑誌でてるよね〜
テレビ雑誌はわりと安いから助かっちゃうvv
オルゴールでムーンリバーの作るんだ!!いいねぇ〜
ダーもあの曲好きvv仁が歌うとすっごいカッコいいしv
ミンテレもよかったよね♪
エロ腰炸裂で鼻血でまくりだったもん!!きっといっぱんの人も、KAT-TUNのエロ腰にハマったはず☆