福岡コン!!!!!

ハイ―――!!!!
さっきまで福岡コンのレポ周りしてましたvv
でもまだあんまりでてないのかな??っていうかダーが当てにしてたジャニファンさんがいっぱいいる日記サイトさんがアクセスしづらくなってて全然みれなかったんですよ。だから本当ちょっとしかわかんないけど・・
んとね、まず今回仁は当日に入りしたみたいよ!!これってドラマの関係かな??本当、仁くんお疲れサマです。。てなわけでホテルはじゃんけんにより聖&上ぼ、亀&ゆっち&じゅんのだったそう。じゅんのはエキストラベッドだってさ!!アイドルがエキストラベットってなんか新鮮vv庶民の空気をひそかに感じちゃった(笑)しかもねっしかもねっカウントダウンTVを3人部屋のほうだ見たらしいんだけど、亀ちゃんがトイレいってたから始まる直前、じゅんのが亀ちゃんを呼んだんだってーvvなんかまぢ可愛くない!?!?ここに仁がいないのは悲しいけど、自分たちがでてるカウントダウンTVをウキウキしながらみんなで集まってみちゃうのが死ぬほど可愛い!!ぃきゃーvvまぢKAT-TUNって最高!!KAT-TUNファンでよかった♪(←ウキウキしてたかどうかは不明。)
でも今回もMCで下ネタでたみたいよ!あらら・・っまそういう年頃だもんね!
っていうか亀ちゃんがね、1部だったかな、アリーナのお客さんと話してて話終わってもそこから離れなかったんだって!ぬぁんだとぉ!!!うらやましすぎるぞそのお客さん!!なにごと!?!?ひいきだぁー!!ひいきだぁー!!(黙れ)
あっあとちょっと笑っちゃったネタ。って本当は笑っちゃいけないんだけど、ゆっちのあのちっちゃいバイク?が1部で動かなくなっちゃってみんなの誘導係みたいになってたんだって。可愛い!!!しかも2部は折りたたみチャリになってたとかいって…(笑))ごめん!!ゆっちには悪いんだけど、ムッチャゆっちらしい話でしかも可愛くて爆笑しちゃいました!!チャリってことはこいだんだよね?一人だけ。。可愛い!!!可愛い!!!ゆっちもお疲れサマンサ☆゛

てな感じかな〜
ダーが知ってる面白めの話はそんなとこ☆
もし福岡コンいった人がいたらぜひレポ&感想をダーのメルフォから送ってください♪待ってますvv

で、そうだ!!
KAT-TUNがついにカウントダウンTVでちゃったねーvv
わぁー(拍手!!拍手!!)
これまぢウケたのがどこの日記でも初っ端の『CDTVをご覧の皆さん』を上ぼがいったことにムッチャ反応してたこと!!やっぱココは亀ちゃんっていう感じのイメージあるのかな?ダーはあえてつっこむつもりなかったんだけどね、やっぱリーダーですし☆(笑)
にしても感動だったよ!すごいね〜KAT-TUNは。KAT-TUNって最高!(本日2回目)
それにしても…ゆっちの髪形はなんだったんだろう。。別に文句つけてるわけじゃないよ!?ダー的には普通だったし。でもなんかめずらしくいつもと違う髪形でちょっぴりびっくりしました。これは…カウントダウンってことできめたのかな!?…つっ……つっこまないどこ(←今更遅い)
とにかくKAT-TUNカウントダウンTV出演おめでたぅvv

ya③でKAT-TUNコン映像流ましたーっていってもほんのちょっとでしたよ
まず最初GOLD衣装で火薬が爆発するとこの映像。ここからずっとGOLDが流れてます
Heratbreakの衣装っていえばわかるかな?→亀ちゃん蛍光黄緑衣装が映ります→Mステ銀衣装。
曲がshe said...に変わり、亀ちゃんソロ→離さないで愛が終わった後の台宙が成功して手を上にあげるところ。→聖が映って→仁&上ぼが映ります。曲が絆→ネバアゲとなって終了。
この間、KAT-TUNの海賊帆の脅威的な売上に関することが伝えられ、最後にテロップで再追加コンサートの宣伝が出されてました
こんな感じです!わかりにくかったらごめんなさい。。