ビバKAT-TUNコン☆

ってわけで今日もコンレポ周りしてみましたー
まぢコンのMCって本当楽しいわ!!
っていうか全体的にみてとっても気になった事が…


あのみなさん
『エリカが例えてあげる』
を知らない方いらっしゃいますか??


なんかザァーっとみてたらMCで仁がサマリーの裏舞台のときみたくこれいったそうなんですけど、何人か本気でエリカって誰!?って書いてあって。。
知らないの!?知らないの!?あの有名なセリフを知らないのぉぉぉ!?!?!?
まぢショックだわ。。これこそジェネレーションギャップですね。
これ知らない方に解説するとかの有名な『家なき子』しかも2に登場する毎度お決まりのセリフなんです。エリカっていう超お嬢が毎度安達ユミ演じるスズをいじめる時にこのセリフ言うんですよ。ちなみに仁の彼女の名前ではありません!!!(←疑ってた人いたからさぁ 笑)
ひやーにしてもこういうとこで年の差ってでるもんだね(汗)

でっあと補足で、昨日お伝えした亀ちゃんMCで謎の人物と会話!?
の真相…かどうかわかんないけど、他のレポをみてこのことだったのかな〜ってのがあったんで報告しとくと、なんか亀ちゃんは地元のケイタリングの人に博多弁を習ったらしんですね、なのになんかとちって忘れちゃったみたいで、下にいるスタッフさんに聞いたらしいんですよ。だからそれのこと言ってたのかなぁって。よかったぁ〜ひいきじゃなくてv

どぅああああ!!そうだ!!
昨日の日記のコメントに細かい福岡コンレポをいただきました!!!
まぢで感謝感激雨嵐です!!!!!!
お名前聞きそびれちゃったんですけど、ダーは感謝しきれないくらい感謝してます!!なんといってもMCとかアンコールとか他のレポでは載ってなかったこといっぱいあっていろいろ知ることができちゃったのが本当嬉しかったです!!本当にありがとうございましたぁあvvv
で、それの感想書かせていただきますね☆

++まず亀ちゃんの愛し合おうぜっの一言。
ぎゃあああああ!!!愛し合おうぜってアンタ!!そんなん言われたらダー倒れるわ!!ぎゃああ!!愛し合おうぜだって!!ぎゃああああああ・・<強制終了>
++ノーマターinスタンド
構成はやっぱり横アリといっしょなんですね♪゛っていうかアタイもお尻さわりたいわぁ(ォイオイオイオイ!!)まぢ亀ちゃん近くでみれちゃうなんてうらやましいです><
亀ちゃんって近くで見れば見るほど素敵な生き物なんでしょうか?ダーあんまり近くすぎるとこでみたことなくて。。美形で細いなんて…想像しただけで鼻血でちゃいますvv
++仁さま、、めんたいバナ
きたっ!!きたっ!!下ネタ!!(笑)最近なぜKAT-TUNでは下ネタMCが流行ってるんでしょう・・風のうわさではどっかの公演で直接的な名称を仁きゅんと聖きゅんが言っちゃったって聞いてるんですけど…まさかね!KAT-TUNメンバーに限ってそんなっ!にしても亀ちゃんとかゆっちは直接的な名称は言わないよね〜紳士だから?(←なんだそれ)
++グッツのストラップだとわからなかった亀ちゃん。
うそぉっ!わかんないで今までKAT-TUNグッツとして売ってたんですか!?ダーはてっきりみんな自分の携帯につけちゃうぐらいのいきおいでストラップができたことを喜んでてくれたと思ったのに。。そんな…ダーなんてっダーなんてっ…つけないで机のとこ飾ってあんだぞぉ!?KAT-TUNサマサマって毎日拝んでますょ。(←本当は携帯につけると傷がつくかなぁと思い保留として飾ってるヤツ。そして机触る度に高い位置からガコガコ落としてるヤツ。ファン失格。)
++妄想妊娠(笑)
これまぢウケる!!これの話、実はダーもチラッと他のレポで拝見したんですが上ぼの犬が妊娠したって話からこれがでてきたんですよね、それにしても想像妊娠と妄想妊娠を間違えるトコが仁らしい!!!さすが黒船を持ってきたペルーだ!!*1仁は格が違う!!
てか妄想でおなかふくらんじゃったらちょっと気持ち悪いですけど。。
++ダブルアンコール
これまぢうらやましいです!!ダーはオーラスとかいったことないんでダブルアンコールの経験がないんですよ。だから詳しく教えていただいて本当感謝です!!
ダーもせいのでめんたいこぉぉぉ!!って叫びたかったですvv

以上、いただいたレポの感想でしたvv

*1:昔、仁の発言でこういうのあったみたいなんです。歴史に残るバカ発言です。正式には『黒船に乗ってきたペリー』