コメントれす

>>ハナちゃんへ
やっぱじゅんのが亀ちゃんよんだってトコいいよね!!ダーもムッチャかわいらしい話だなっておもったよぅvvこの二人、友達部コンビだもんねっvアハハハっvv(笑)
そっかぁ〜カウントダウンみれなかったんだ↓
てかダーの感想ぐらいじゃ全然内容つかめないでしょ!?
ってなわけで、、

**KAT-TUNカウントダウン記念おめでたぅレポ〜forハナちゃん
(黄色衣装で前に亀仁<賞状を持ってる>後ろにじゅんの・ゆっち・上ぼ・聖の順でたってます)
上ぼ;カウントダウンTVをご覧のみなさんはじめまして
KAT-TUNKAT-TUNでーす!!
亀;このたびは本当にカウントダウンTVの視聴者のみなさんに選んでいただいて本当に・・
KAT-TUN;ありがとうございます!!
聖;視聴者のみなさんが選んだという事で<BGM:GOLD>
ゆっち;そうですよー
聖;これは!!この上ない光栄ということですよ、えぇ
亀;<BGM:le ciel>まさかっねぇ。カウントダウンTVをご覧のみなさまっていうセリフをねぇ・・
ゆっち;そうですよね!聖;最近練習してたんですよ〜
ゆっち;するな!!
じゅんの;DVDの方もみなさんに見ていただいたということで
聖;そんだけみていただいたって言う事ですよね
ゆっち;頑張りにつなぎますね。頑張りにつなぎましょうねっ
亀;これが頑張れる?(笑)
ゆっち;頑張りにつなぎましょうね!!
聖;結果に残してるからね!アレにして、アレしようよ

って感じだったよvv
今週は少クラあるし、また動いてるKAT-TUNがみれるね♪

>>レポ書いてくださった方へ
お名前わからなくてすみませんっ
でもホントにレポ書いていただいて感謝してます!!
レポの感想は上に書かせていただきましたvv
亀ちゃんが近くでみれたみたいで本当うらやましいです!!!
それにしてもとぉってもわかりやすいレポでしたv
長く細かく書いていただいて本当、感謝の気持ちでいっぱいですvv

>>ありっちへ
ゆっちのバイクの話は本当おもしろいよね!!
ダーも最初みつけたときまぢでツボにハマっちゃって笑いまくってたんだ♪
特に2部はチャリだったってとこが本当ウケちゃって(笑)
ありっちが楽しんでくれてよかったvv