仁にいちゃん、短いってば!!

仁の更新の短さに今日1日の元気を全て吸い取られたダーです・・
ゥぉい仁!!そんなんでいいと思ってるのかぁ!!いくら忙しくたって…いくら忙しくたって…って思うとやっぱり忙しさに免じて許して許してあげちゃおう(←何様)
んまぁね〜仁が寝る時間がないほど忙しいのはひしひしと伝わってくるし、この原稿の内容を考える時間が仁の睡眠時間にあてられたとか思えばなんとか乗り越えられるショックだよね。。(←そうだったかどうかは不明。あくまでダーの期待です)それにしても1週間待ってウキウキしながらみてたら、よろしくお願いですで終わるなんてショックだったわぁ。ヤマピ―を見習うんだ仁!!!毎日ドラマの撮影あろうと元気に更新してんだぞぅっ!…とは言うものの、、やっぱ健康第一♪ダーはたとえ更新が短くてもジンが元気ならそれで良いです!(←今日は仁に甘め)
次の時はきっとドラマも終わって気楽になってるはずだし、みんな次に期待しよう!!

ってわけで全然関係ないけどダーはいまごろセブンティーンをゲットしました〜(遅っ!)
本当はねーこれお友達の妹サマからもらえる予定だったんだけど、その子部活で忙しくて買いに行く暇なかったんだってさ。だからダーは次のがでる前に急いで買いにいったんだよ!!んもぅまぢ焦った!!だって亀ちゃんの次に好きな田中コンビの載ってるSTをゲットできなかったら一生悔やむもん!!んで無事ゲットできました〜vv
あっそういえばこれかった本屋の店員さんがムッチャカッコよかったんですよ〜んとね、小山の慶ちゃんをもっとカッコよくさせて(←ちょっと失礼)、オシャレな眼鏡かけさせた感じ↑↑ダーはちゃんと名前もチェックしました!!高橋さんです!!(←どうでもいいから)ダー、実は他にもお気に入りの人いて、ジャニーズの振込みでよく使う郵便局にも知的さ漂うお気に入り人物がいるんですよー確か名前は鐘田さん!!(←だからどうでもいいって)いやぁこの人にジャニーズオーラの出てる振込み用紙渡すときとっても勇気がいりますよー。きっとまたこいつジャニーズ関係で金使ってるよって思われてるんだろうなぁと感じつつニッコリして振込み用紙渡してます!KAT-TUNに貢いで何が悪い!!KAT-TUN最高!!ビバKAT-TUN!!KAT-TUNは世界を救う!!(←結構ヤケ)
で、違った。STだよね!!(笑)
んもぅ聖&ゆっち最高だわ〜vvまぢこのコンビ大好きvvてかなにげ変顔づくしだった気がするのは気のせい??(笑)なんにしても幸せたっぷりいただきましたvvありがとうございますvv
そういえばダーは昨日亀&聖サマにファンレターを出しましたぁv返事は返ってくるかわかんないけど、ダーはファンレター読んで少しでも幸せになってくれたらなぁって気持ちで書いてるんで、別に返ってこなくても全然平気です!読んでさえくれれば!!…とかいいつつ返信欲しんでムッチャ気合い入れて返信ハガキに質問書いちゃいましたけどね(笑)っていうか、亀ちゃんは普通に書いたからまず心配ないと思うんだけど、聖が。。実はダー、かなりふざけたこと書いちゃって。イヤもちろんたっぷり愛は注いだんですけど、多少ウケ狙いしちゃって。読んで破り捨てられないかとっても不安です!(だったら書くナ)

そういえば福岡コンのレポ、12日のコメントのところに追加してもらっちゃいましたvv
ゆっちのチャリについてつっこんだり、下ネタで盛り上がったりKAT-TUNはなんでもできますね!!んもう完璧だよ!(笑)ぬぁ〜ダーも横アリ以外の公演行ってみたい!!なんかそこの名物とかについてのコメントがおいしいよね〜横アリでもいって欲しいけど、say中華!*1とか言われてもこまっちゃうからなぁ〜(笑)

*1:@海賊帆よりMC亀