コメントれす

夕帆さんへ>>
愛し合おうぜはヤバイですよね。。
ぜひ次の再追加公演で亀ちゃんにいってもらいたいです!!!
妄想妊娠ムッチャウケましたよ!!ちょっとヤラシイイメージが・・(笑)
wアンコールいいですよね〜ダーもいつかオーラスに参加してwアンコール聞いてやるつもりです!!

ハナちゃんへ>>
レポ役に立ってよかった♪♪
KAT-TUNって全員で一気にしゃべったりするからどれを書いていいか悩むんだよね(笑)
今週は少クラだし、やっとカメナシックから抜け出せそうだよ☆゛
ハナちゃんの海賊帆DVDの感想楽しみにしてるよっ

ayaさんへ>>
またまたレポ書いていただいてありがとうございました!!!
前回に引き続きほかでは書いてなかった部分があって助かりましたぁvv
カメちゃんの名前呼んでみてもらえたなんてうらやましいですっ><
しかもサインボール蹴ったなんてっ…はららーカッコいいことしてくれますね!!
さすが亀ちゃん!!(笑)
本当にayaさんのおかげで幸せになれちゃいましたvvありがとうございますvv