今日も〜時間がぁなぁい〜

昨日は更新しなくてすみませんでしたー↓
訳を知ってる子は知ってるし、知らない子は知らないと思うんですけど(笑)
なにはともあれダーは復活してこうやって元気に日記を書いてます!!安心してください!!4ヶ月後もなんにもなく乗り切るつもりです!!(笑)まぢご心配おかけしました。。

でっ今日は時間なくてanegoの感想とか、STの感想とかかけません!!明日かぁ〜・・明後日に書きます!!
だから今日はTVガイドの立ち見感想を…
えっと、あれは横アリだったのかな?ガイドに2ページコンサートの様子が載ってます!!亀ちゃんの背中に貼ったタトゥーとかみれちゃうよvvダーも実は今日、閉店まぎわに本屋かけこんで立ち読みしたんであんまりしっかりみれなかったんですけど、わりといい写真が揃ってたと思います!!なんか右上のゆっちがすごいいい写真だった気がする!気のせいかな・・(←ォイ)
あとTV Japanにもカツコンのが載ってるみたいですよっダーはまだチェックしてません

んで、明日はオリコンにまたまたカツンコンのレポ?かな。載る予定です♪嬉しいねぇ〜vvでもダーは立ち見できる時間に帰ってこないんで、近いうちに立ち見するつもり…あっもしかしたら学校の本屋で立ち見するかも!!ダーお弁当だからみんなが食券買ってる時間暇なんだよね〜そうしょっ♪(←そんなことまで日記にかかなくていいしっ)

どぁ!!そうだった!!そういえば右のとこにも書いてたんですけど(一言アピールのトコ。これダーには近況を伝える掲示板になってます 笑)
今回の再追加公演は情報局①名義①公演しか申し込めないそうです!!これいったいどっからの情報なのかダーもよくわかんないんだけど、(※ごめんなさい、今日時間なくてネットで調べらんないんです)でもいろんなサイトさんに載ってたからデマではないと思います。ジャニネットとかに載ってたんかな??
それにしてもすっごい対策にでたよね!!はぁ〜あダー的には2回ぐらい行こうと思ってたのに。。っていうかユッチョンの分もあるから行けなくないけど、当たるかが問題なんだよね。。倍率もすごそうだし、夏休みHappyにすごせるかすごせないかはKAT-TUNコンにかかってるといっても過言ではない…みたいな!?(←かなりおおげさ)
当たりますよーに(祈)

あとメールのお返事が遅れてきました!!(笑)最近はわりと毎日返してたんですけどねー、ついにまた止め出しちゃって・・でも明日の夜には書くつもりなんでお待ちください♪