コメントレス

遅くなってごめんなさい

>>ゆみへ
追追コン心配だよね〜ダーも心配で夜も眠れないょ(←本当は爆睡)
お互い希望が通るといいね♪
それにしても仁の更新はウケたよね!!絵文字使いまくるし短いし(笑)
あれはウケ狙いだったのかな!?
ダンスはね〜なんか学祭に向けて2種類選択するみたいなんだけど、ダーはまだ決めてないんだ。迷っちゃって。。ちなみに今日はレゲエをやってヘトヘトになって帰ってきました。。もぅ足腰の筋肉衰えちゃって・・(笑)
ダンスのフリって思い浮かばない時は全然ダメだよね↓
ダーはそういう時は日頃『このダンスいいナっ♪」って思って撮りためといたビデオ(安室ちゃんとか、ブリトニーとかの)とかみてなんとなくイメージ膨らましてたかな〜最近は作ることあんまりないケド。

>>夕帆さんへ
アハハ(笑)確かにあそこまで短いと自分がなんか間違ってるのかと思っちゃいますよね!ダーは前にあった亮ちゃんの更新で変な記号でダヴィンチコードに載ってたとかいう暗号が載せられてた時、一瞬自分の携帯壊れちゃってみちゃいけないとこまで見えちゃったのかと思いましたもん!(笑)みんな普通の更新して欲しいです!!(笑)
追追コン・・・・行く予定だった人には衝撃の事実ですよね。。ダーも夏休みだしリッチに2公演でも行こっか♪とかユッチョンと言ってた夢がたたれそうで不安です。そしてそのお金を振り込み用紙がきて締め切りまでに振り込めるのかもっと不安です。。振込み用紙っていつ来るんですかね、、ダーは毎日ムッチャハラハラしてるんですよー
ひゃぁ怖い!!