大阪〜たこやき〜下ネタ多すぎ〜

サマラ気持ち悪いー!!!
ってわけで洋画版リングのサマラが怖いと言うより気持ち悪くて嫌いなダーです。あれ、サマラであってた?
にしてもやっぱホラーは顔とかが気持ち悪いだけであとは怖くないや。
リングもさ、髪の毛ダラァーってして出てくるより顔見せた方が俄然怖さ増す気がするんだよね〜
それにしてもこれが亀ちゃんだったらあたしためらいなく抱きしめちゃうんだけどっ
この状態で髪あげたら亀ちゃんで『どんまいケル♪』ってされたら、そのまま倒れるし!!とおもいつつサマラが井戸からでてくるシーンみてました(笑)
っていうか今横でテレビついてるんですけど、最近ダーの中でムチャはまりぎみなのが今の時間(只今0:00ごろ)8チャンでやってるブログのなんか!!(笑)なんかね〜ダーが日記書いてるとうちのアネちゃんが適当につけて見出すんだけど、なんかこれ見ると対抗心燃えちゃって(笑)
ぜひみてください☆

とぉあ!!すっかり忘れてた!昨日日記の更新しなくてすみませんでしたっ
ユッチョンと電話してたらすっかり深夜になってしまって…
今日もネットまわりしてたらこんなに夜がふけてしまって・・っていうかナゼか今日は大阪コンレポが全然みつからない!!なぜだぁぁ!!と思いつつ、尊敬している日記サマにかろうじて載ってたんでご紹介します〜♪
ってことでまたまた下ネタ爆走中→ジンジンがたこ焼きにひっかけてまたまた下ネタを披露してくださったそうです。ワァースゴイネ、ジンクン。尊敬シチャウ。
あとなんかゆっちと聖が全身タイツはいたとか。なんだとコラァ!ずるいぞ大阪!!!横アリでもやってくれー!!やっぱ横アリ以外のほうが絶対おいしいよね〜あたしもみたいナ……ってよく考えたらそんな見たくなかった!笑(←オイ)

えっとまたもゃ時間ないんで今日もこの辺で。。本当最近時間なくてごめんなさい、、今日はずっとメールファームを作ってたんで時間なくなっちゃったんですよ。。でもちょっと変わったんで、よかったらメールくださいね♪
あっあと明日、ちゃんとお返事返します!!遅れててごめんなさい↓
あとあと昨日いただいたメールとか前にもいただいたことのあるメールでKAT-TUNへの愛を叫んでいただいたメールがあるんですけど、こういうのってお返事書いたほうがいいんでしょうか?(笑)ダー的には書きたいんだけど、多分書いてくれた人は本人に愛を伝えたような気分になってくれてるはずだからダーがメール送る事によってその雰囲気ぶち壊しちゃうんじゃないかちょっと不安でメール返信しづらいんですよ(笑)今回は、えぇっと・・一応お返事書いときます!
ちなみに明日はお昼にできたら更新するんで!!
明日は
KAT-TUN大阪コン
anegoラストチャンス
・少クラ
があるんで気を抜かないでKAT-TUNな1日をお過ごしください♪
コメントれす遅くてごめんなさい↓明日します!!><