今日はネタが盛りだくさん♪

昨日の夜、暑くて&サマラが頭から離れなくてなかなか寝付けなかったダーです。。
まぢサマラ恐ろしいよ!!これこそ呪い!!っていうかそもそもサマラはなんであんなうっとおしい髪形してるんだろうね〜絶対髪切ったらモテたって!!(←そこかょ)

で、そうなんだよね、、ダーは日記サボりまくって大量に書きたいことがあるんよね、、
えっとまず、、そうそう!!
tv japan に載ってるって言ったじゃないですか、あれジャニウェブ情報だったんですけどハンパなくちっちゃかったですよ!!んもぅ携帯サイズよりちっちゃいかもってぐらい!!なんかジャニウェブの載せる情報ってイマイチ範囲がよくわかんなくて面白いよね、ファンの方が情報早かったりするし。不思議だ〜ジャニ―ズって不思議だ〜

あっでもオリコンさんのほうには4ページ載ってましたよ!!
写真のりまくりなんでよかったらみてください♪ダーはいつもどおりそんなお金ないんでかいませんでした☆

でっあっそうだ!!すっごい間違えをダーはしてしまって。。全身タイツはゆっちしかはかなかったらしいです!!だからこそみんなのツボなんだよね!!いけないいけない、、ココを間違えたらゆっちのおいしいところをうばっちゃうとこだったっっ(汗)ちなみにズボンの上から履いてたらしいですよ♪アイドルですもんね♪゛昨日の日記のコメントに昨日のコンでのこと書いていただいちゃいましたv(レイコさんありがとうございますv)みなさんごらんになってくだしゃんせ☆