Koんかいも Ah Taiヘン 遅くなりましTa aNego感想。*1

えっとぉー、、ぶっちゃけ日がたちすぎてほとんど忘れてます(笑)
でもツボポイントは、
++日本中の人が知ってるわよって言われてビックリしてる明彦。
++ラグビーの練習横のベンチに座ってて『練習見に来てくれたんですか?!』といわれ「人生考えてた」と返す明彦。
++ナオちゃんがプロポーズされて5分考えさせてっていったとこの『はやっ』って思う明彦。(←これであってる?メモが適当でよくわかんない 笑)
ってのがツボだったらしい(笑)なんかanegoって見入っちゃってついついメモがガサツになっちゃうんだよね。。だって仁カッコ可愛すぎ!!!ダーは絶対この仁にホレまくってる人いっぱいいると思うもん!!うまい具合に敬語とため口使い分けてるし、可愛いトコとか本当ヤダ!!ホレちゃうじゃん!!こっちみないで!!(←見てない)あたしは亀担だ!!(←そんなこと聞いてない)
それにしても今後ナオちゃんはどうなっちゃうんだろうね〜やっぱ明彦と最後くっつくのかな??
今週最終回とかいってまぢ寂しい↓↓明彦がみれなくなるのやだぁ(泣)明彦大好きだよぅ(←注;彼女は亀担です。亀梨和也にメロメロです。)