セブンティーン連載4回目の感想。

わぁぁあ4ページも載ってる!!しかもしょっぱなからこのポラにやられるダー。
この『しぃっv』ってやってる感じの亀ちゃんヤバイ!!やばすぎる!!このたくらんでる目がまぢツボなんだけどっvvそれにしてもこのクルリンヘアーの亀ちゃんは天使のようだねぇ〜(ぽゎわわ・・)明彦なんか目じゃないぜ!(←オイ)
てかそもそもなんでカラーで載せないわけ??こんな可愛い亀ちゃん作っといて白黒でしか載せないってどゆこと??貧血者続出の予防かなんかかしら。。鼻血ださないって約束するからカラーでみせてください!!
てかさ、なんで『赤ポラ』にはハートいっぱいついてて『亀ポラ』はチョビっなの??なんですか、差別ですか??仁なんかに亀ちゃんは負けない!!てかダーのパヮ―で負けさせない!!*1
++上ぷ編集長☆゛
ぎゃはは!!まぢ上ぼウケるわ!!なんか紙に囲まれるとカッコよさが増す気がする!!
++すくすく育てじゅんのv
その調子でイアンソープ*2の身長抜いちゃって下さいv
++中村君の憂鬱。
あっ違った!中丸くんね!!クリスタル中丸♪ダーも時たま中村っていっちゃいます(笑)
++聖のお顔♪
聖は本当表情豊かだよね〜ダーは笑った顔とちょい怒りめな顔がスキv
++ツーショット
かめちゃぁぁん!!!かめちゃぁぁぁん!!
可愛い可愛い可愛い可愛い…エンドレス。
ダーもよっかかれたい…ん?よっかか…かっられたい??よっか…かれたい?よっかれたい?…よっかかられたい!!(笑)
++ST読んでる亀ちゃん
ぐほ(鼻血)
てっ天使が読書してるっっ!!(←違うから)ぎゃあああ!!まぢそんな目でこっちみないでよ!!(←見てないって)そんなっ・・前髪のすきまから可愛い目をこっちに向けないでください!!ダーはこのまま本当の天使みにいっちゃいそうです!!
++手。
下のコメントみたら一発じゃない??ダーはねぇコメントみないで亀・ゆっち・聖はわかったよ♪日頃手までよくみてますからぁ〜♪♪
――次ページ――
長くなるからかかないけど、一言だけ言わせて!!
ゆっちの顔が同じすぎてウケた!!まぢここまで同じ顔できる人も珍しいと思う!!アッハゆっち最高!!

*1:仁担さまごめんなさい

*2:198cm※ダーファンなんですv