ラストチャンス!

こちら長くなるんで仁のとこだけ。。だいたいは今までのanegoの話でした。
えぇっとですね、こちら健子というなの女装anegoが登場するんです、まぁやってるのはあやゃの真似をよくやるあの方です。

ちゃりんちゃりん〜っと自転車で健子登場☆ぶざまにコケる華麗にコケる
健子『黒澤くぅ〜んっ
仁<片手をポッケに入れ、カレーパン(?)をほおばりつつ、いきなりの登場に爆笑!>
健子『黒澤くぅんっちょっと久しぶりじゃない!』
仁<パンを口いっぱいに入れながらなおも爆笑>
健子『んもぉっパンくずついてるっv』<仁のパンくずをとって食べちゃう>
健子『なおこにプロポーズしたんだって?アンタ』
仁『しましたね!(もぐもぐしながら)』
健子『どうなるのこれから〜』
仁『でも。。俺モンゴルに出張に行っちゃうんですよ』
健子『モンゴっちゃうの?』
仁『モンゴっちゃいますね』
健子『いやぁ勇気があるわね〜』<といいつつパンをもつ仁の手をとり、そのまま健子の口の中へパン挿入。>
仁『あの、anegoは見てるんですか?』
健子『見てるし、勉強してんのよあれで』
健子『ちなみにこっちのanegoにのりかえる気ないの?』
仁『んぁ〜…だい、じょぶですね。。え?』<健子が仁の太ももに手を置く>
仁『あのぉ〜…いつも応援してます、、、影ながら。』
健子『真っ直ぐ応援しろよ!』

お次モンゴルレポ
ヘリからヘッドホンを首にかけて降りてくるジン。『草ばっか』だそうです
『さぁみぃ〜よ』『黒澤inモンゴルですよ』『目よくなりそう』てなこといってました
私服のまま車にのり、運転しようとするジン!
そこへスタッフに「ダメだよ!着替えなさい!」と怒られて車から降ろされてました
―ヤギを追いかけるシーンの撮影―
『ちょっ!!そっちじゃねーよ!!ちがちがちがちがっっ!!ちがーう!!ちがちがちがちがっっっ!!!!!ちょっ…ヤギィ!!!(怒)』<この間やぎを追いまわす>
撮影終わると『あっちぃ』とへばる仁。

共演者のバトロワさんのお孫さんをみて、仁『赤ちゃん欲しい〜子ども欲しい〜』仁くん最近こればっかだね〜

ゴビ砂漠での撮影―
仁『マジ砂漠!!』
<携帯をとりだして・・>『もしもし、あぁお母さん?今砂漠にいんだけどさ〜』と携帯かけてる振りする仁。ちなみにこれホントに仁の私物の携帯でした。でもこれつながってませんからね。
仁『今までで最強のロケ地ですね』
監督からここは三蔵法師孫悟空の一行が天竺に行く途中で通った道だよっと教えてくれるとムッチャ感動してる仁!!監督が『ガンダーラへの道』といったあと砂漠をなででしんみりしてる仁。ガンダーラについて考えてるのかと思いきや『砂のCMにでれるかもしれない』とカッコつけて言う仁。オーイ、そんなんでカッコつけてもカッコよくないよ〜
―走るシーン撮影―
今回はひたすら走る仁!!!この日10㌔も走ったそう。
途中でバタンキューしちゃうジンジン。『しんどーい』の言葉にスタッフから「砂の上気持ちいい?」ときかれ、仁『砂の上、きもちくなぁい』
ここより仁くんの妄想タイム〜♪息切らしながら妄想を語る仁(BGM:星に願いを)
仁『家帰って、ソフーでっ…テレビ見て…ベットいって、、、ベットの前にテレビがあって…それで目覚まし上にあって起きる・・(ニヤッ)そんな日々が俺を待ってる』
・・。仁キュン、それテレビが主じゃないですか??
ってな感じで、あとは都心でとったりして終わったのは多分深夜です!!本当ご苦労さまでした!!