J-baton

昨日回せなかったから今日回します〜
っていうかこれ流行ってるんですか!?!?ダーが昨日コンレポ探しにいろんな日記みてたらムッチャいろんなとこに回っててびっくりしました(笑)そんでもってそんな素敵な企画(?)に参加させてくれたパルチに感謝ですーvv
☆パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
うぇ・・わかんないけど、多分8割・・かな??ん?9割に近い8割!!だってダーが携帯買い換えたのもジャニーズのおかげでパケ代ひどくなるからだもん!これがジャニファンの証拠みたいなもんだもんね♪なにが悪い!!ぅわっはっはー!(←開き直るな)
☆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
これ昨日の時点ではバニラ気分でした。偶然みててさ。でも今で言えばanegoのラストチャンスだよね♪
☆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
恥ずかしい方?!(笑)
ダーん家のパソコンは起動が遅くなるからデスクトップつけてないんです。元からあるなんにものってない深緑みたいなの。
んで携帯は・・そう聞いて!!これ最近やっと手に入れたエロエロ♪とかいろいろ書いてある亀ちゃんの画像!!ずっと探してたヤツみつけたから急いで携帯に送ったんだ〜♪♪んもぅ毎日見て癒されてる!!だって大学のファンじゃない子にまでみせて自慢しちゃったし!!
☆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
え?今聞きたいジャニ曲?(ニヤッ)
パヤパヤv(正義の味方はあてにならない)
まずこれでしょ!!もぅ今年のダーの流行語対象だから!!実はカラきゃらは危うく『恋のパヤパヤ』っていうサイト名になるとこでした。でもなんかエロサイトみたいだからやめたの
ノーマターマタ―
今テンション高いから聞きたい!!
ど〜にかなるさ
これも上と一緒でテンション高いから聞きたい♪
NEVER AGAIN
カッコいいからね、KAT-TUNが。いつ聞いても飽きない曲。パルチもいれてたね♪
ピカピカⅡ
ダーが大好きな曲vvカラきゃらの原点だもんね!カラマルきゃらめるアドレナリンにも♪
☆バトンを渡すBlogを3つお願いします。
えぇーとっ、もし今日の日記みてくれてたらお願いします♪更新が結構、頻繁な方を選ばせていただきました
・華暖ちゃん(@KAT-TUNの中心で仁と叫ぶ)
・ありっち(@勝運なしじゃいられない!)
・ハナちゃん(@hana×kame)