コメントれす

遅くなってすみませんでした><
>>ゆみへ
!!ダーはカメビックリした(←どんだけだよ)
ごめん、普通にダーも気付かなかったよ!!
よければ違うのに変えてもらっていい?ごめんね↓
明彦とナオちゃんってやっぱくっつくのかな〜すごいドキドキーvv
ゆみ、テスト頑張って!!!
KAT-TUN溺愛病でもそれを力にしちゃえないんじゃない!?
ダーも応援してる!!

>>レイコさん
コメントありがとうございます!!
初日のコンレポはなんでか全然見つからなかったんでムッチャ助かりましたvv
ダーもホントゆっちの勇姿を見たかったですよ〜絶対その場にいたら笑い死にしてました(笑)
っていうか亀ちゃんの『もっとぉ〜』のおねだり。。
ぎゃああああああああ!!!今想像しちゃった!!想像しちゃった!!
ぎゃああああ(落ち着け
うひゃーまぢうらやましいです!!ダーもそれムッチャ聞きたかったですよぉ!!
アイドルだからたこ焼きついてないっていっちゃう亀ちゃんはやっぱかわゅいですね♪
本当にいろいろ教えていただいてありがとうございます☆

>>やすえへ
最近全然メールしてないね!!
今日少クラだからいっぱいメールしちゃお♪
久々の少クラだからなんかわくわくしちゃうーvv
亀ちゃんがみれるー仁がみれるーKAT-TUNが見れるーvv
仁プロリュ―スだから期待大だね!