いつか大人になっちまうなら 今はハメ外しここで騒いどけ

上のタイトルは別にダーの言葉じゃないですよ?(笑)
敏感なKAT-TUNファンなら気付くはず。。最近まぢハマってますvvなんか今、ソロブームなんだよね♪
ってことで〜今日は時間無いので少クラ感想だけで終わらせていただきますーvv

『ラブ&ナチュラル』
++大倉くんの『ちっちゃい時からそう(ラブ&ナチュラル)です!』発言
まぢウケる!!だからたっちょんスキなんだよね〜でも2回くらい前のジャニウェブの更新がエロ過ぎて引きました(笑)妙な顔文字載せないでください!!ちょっとリアルすぎました。。あっ!!そういえば『泣』がテーマのたっちょんのページに上ぼの名前がでてきました☆よかったらみてちょん♪
Rockin’
この曲、すっごいテンション上がる!!
++最初パンパン言ってるかめちゃん!かわゅいですvv
++聖のアップ
ひぎゃああ!!カッコいい!!アタイ最近あんたに夢中なのよ!!(←誰だよ)
++♪I will rock you♪を歌ってる仁の歌い方がスキvvやっぱ仁はいい声してんね!!
Love or Like
ぎゃあああ!!ダーは最近毎日聞いてるんですよ!!この切ない雰囲気がたまんなくて。。
++♪なんかぁ〜淋しいぃ〜ね♪のカメラ目線亀ちゃん。ぶはっ(鼻血)
未来の恋人へ
これまぢヤバイゎ!!なんでこんな企画しちゃうわけ!?担当殺し!?!?なんか亀ちゃんがテレながらこんなの読むとテレビの前のダーもテレちゃうんだよね、まぢキモチ悪いから自分!!『キヒッvそんなテレないでっ(◎´∀`)vv』とか言ってたし!!気色悪すぎる!!
++歌を歌うカメさま
そんなとこも大好きです!!
++思う次第でございます。っていった亀ちゃん
これってちょっと照れ隠しだよね、絶対書いてる途中で恥ずかしくなっちゃったんだよ!!
++『ケヘッ(笑)』っとテレ笑いする亀ちゃん
ぎゃああああああああ!!!!!!!可愛い!!可愛い!!
++『(未来の恋人が)会場にいるのかも』
オイこら待て!会場だとぅ!?ダーは会場行ってないから予選漏れですか!?!?
++なぁんちゃってvでしめる亀ちゃん
最後照れ隠しでしめてるとこが可愛い!!これこそ亀ちゃんにのみなせる業!!
Jrは〜いスクール
++KAT-TUN全員で『気をつけて礼』
アハハ!!まぢ気をつけすぎだし!!っていうか初めて(?)生徒役で出た亀ちゃんがはしゃぎすぎで何度もしつこくやってるのがウケた!!
《値切る》
中丸とぉちゃんと、仁ママとガキンチョ聖!!まぢこの家族イイvv
てか聖かわいすぎだしっvv
++『財布忘れたぁ』の仁
可愛い!!言い方がまぢ可愛い!!
++『電話番号おしえてぇや』
まぢウケる!!どっからこういう発想湧いてくるんだろうね!!さすが聖なんだけど!!
《おばはん》
まず丸が面白すぎる!!超リアルなおかん!!(笑)
てか亀ちゃんステキすぎだしっヤッバイわ!!
++『うちね〜名古屋で生まれたん』っていうじゅんの
可愛い!!メッサ可愛い!!きゃあああvvvてかすかさずバシッって叩いた亀ちゃんがウケるよね(笑)なんか仲のよさを感じて幸せになっちゃったvvちなみにこのセリフのちょっと違うバージョンをよくユッチョンが言ってます。「うち大阪で生まれたんv」とかいって大阪弁の練習してんですよー今度からダーもバシって叩いてやんないと!(笑)
仁の語りのコーナー
これウケも入ってて最高!!
++2度寝の絵にダー爆笑。
++KAT-TUNっていったとこでゆっちが!!
その後全員でウェーブ!!これまぢ爆笑もいいとこだよ!!んもぅヒーヒーいいながら笑っちゃったもん!!なんかいいよねっKAT-TUNの仲のよさ満開だし、ムッチャ可愛いvvダーはこんなKAT-TUNが大好きですvvvvvvあとKAT-TUNを挙げてくれた仁も最高!!
仁のcare
きゃあああ!!やっぱ歌のうまい仁が熱唱するとたまんないね!!メロメロになっちゃう!!途中マイクを指ではさんだのとか良かった♪
PRECIOUS ONE
大好きやぁあああ!!!この曲大好きやー!!!
そうなんですよ、ダーはコンの時この曲でじゅんのとムッチャ目があったんですよ。んもぅこの曲にのせてだからすっごい感動した!!
てか本当この曲いいよね!!ダーは大好きだぁvv
ロックメドレー
++ハルカナ約束
きいやー!!少クラで久々に聞いたような気がした!!でも絶対そんなことない!!(笑)
てな感じでした↑↑