コメントれす

小雪さんへ
ひゃあああ!!!ダーの日記なんかにきてもらってムッチャ光栄です!!!
マガのことはダーごときがでしゃばって良いものかすごく悩みつつ、投稿したんで書いた後、ウザがられないかちょっとハラハラしてました
ダーは本当小雪さんのこと尊敬してるんですよv
小雪さんのキャラ大好きなんです♪
またぜひコメントしてください!!

友美へ
あっやっぱりあれは友美だったのか!!ダンスの話があったからちょっとひっかかってはいたんだ。てかこっちこそ気付かなくてごめんね、、
友美でユミって読むんだね〜vv可愛いvv
あとそんなに気にしないでね♪悪いのは全てこのダーです。。

咲穂ちゃん
オヒサ♪日記はね〜ちょこちょこのぞいてたんだよ♪
でもいろいろ大変そうだったから影から見守ってました(笑)
わざわざ報告ありがちょん☆゛

やすえ
あたしも今日の朝、遅刻しそうになりながら少クラみちゃった!!!
今回の少クラおもしろかったもんね♪みちゃうのも仕方ないよね♪
また少クラみたらいっぱいメールしよっ☆