とどのつまりは迷宮なんです♪

更新遅くなりましたぁぁーっっ
なんか今日はサークルもあり、なおかつレポートもありで時間かかっちゃって。。
てかダーは寝不足のせいかおかしくなりつつあるんですけど!!なんか勉強してたり課題図書読んでたりするとなぜか昼間、授業受けてた時の音が聞こえてくるような気がするんですよ!!外人の先生が文章読み聞かせてる声がふと耳に入ってくるんです、なんていうかお化けとかじゃなくて耳鳴りみたいに。しかも最近寝ると、頭の中で情報を整理してるのか超高速の夢をみるんですよ↓昨日はKAT-TUNの夢だったんですけど、すべて3倍速並なんです!!亀ちゃんも3倍速でしゃべるし、じゅんのも3倍速で踊るし、ゆっちも3倍速でテンパってました!(笑)ブヮッ!!って夢が通り過ぎるんですよ!!だからか知らないけどすぐ目冷めちゃうし、なんか疲れ取れなくて。。・・は!!これはまさか…サマラの呪いアゲイン!?
ってくだらないこといってる場合じゃなかった!!今日も時間ないんでマッハでいきますね!!
まずっ今日はじゅんのがKAT-TUN MANUALを更新しましたーvv
こちら、絵文字をシンプルに使った大変素晴らしいものでvvv無意味に使いまくるどっかのお兄さんとは比べ物にならないぐらい素敵な更新でしたー(笑)っていっても今回の亀ちゃんの更新にはそれほど意味不明な絵文字はなかったか!!いつだったか靴とかの絵文字使ったわけのわかんないメールきたときは心底落ち込みました。なんでDocomoと他の会社とここまで絵文字の差が出ちゃうんだろうね↓
って話それたゎ!!じゅんのだよねっ☆
なんか結構キレイにまとまったシンプルな文章だったよね〜(←さっきいったよ)
ってあ゛!!違うのよ!!ダーさぁ、ちょっとこのKAT-TUN MANUALもっとみんなが知らないようなネタいれて欲しかったんだよね〜KAT-TUNがノリノリだったっていう割にはなんかココまでの更新内容がイマイチだと思ってしまうのはダーだけ?!なんか自己紹介だけで終わっちゃうのがつまんないんだよね〜ダー的には簡単な自己紹介してコンサートの裏話をのっけちゃうとかさ〜そういうの期待してるんだけどなっ。次は聖だからぜひ大学についての話して欲しい!!待ってるから聖!!あたし待ってるから!!(←勝手にやってろ)

ハイっ今日はこのへんでさようなら〜