コメントれす

夕帆さんへ
あの亀ちゃん本当っ可愛いですよね!!
んもぅダーはあれでどんだけ壊れちゃったことか!!
テレ笑いがたまりませんvvv
careいいですよね!!仁の歌声ってなんか落ち着くとこあって聞いててなんか安心するものがあるんですよね〜熱唱してるとこがものすごくステキvv

小雪さんへ
また来ていただいて本当に光栄ですvv
んもぅテストの話面白すぎです!!LIKE very muchの否定っていうの本当ツボで(笑)
多分ダーでもそこの解答悩むと思います!!
こんな問題だしちゃう先生がすごいと思いますよ!!
PRECIOUS ONE、すっごいスキです!!っていうか小雪さんと好きな曲が結構かぶってるかもです!!あたしもLove or Likeとネバアゲかなりお気に入りなんで♪
長いコメント大歓迎ですよ☆ぜひまたきてください!!!

ひまゎりへ
テストお疲れサマ〜vvv
ゆっちパヮーで頑張れた!?!?
っていうか本当、大変なのにわざわざメールありがとうねvv
そんなひまゎりのキモチがすっごく嬉しかった今日この頃。。(笑)
あとでゆっくりレポ見に行きまぁす☆コメントもするね!!

友美へ
名前の読み方変わってるといちいち説明しなきゃで大変だよね↓ダーも名字とファーストネーム両方読み方がわかりずらくて1発でサラっと読んでくれた人いないんだ〜
そうなんだよ!!自分で読んで笑っちゃってる亀ちゃんがムチャカワでvvv
仁のCareは良かったね〜仁はホント聞かせ方がうまい!!
ダーも少クラ当たんないんだよね↓今回の収録はテストとかぶるから応募すらできないし。。
どうすればあたるんだろうね〜