モンゴルは今日もいいお天気です♪

ってなわけで仁お疲れー!!!!!!
これからたっぷりおうちでテレビみてください♪(笑)
いっやぁ〜それにしても言い終わり方だったね!!ダー的にはね、結構さわやかに終わって気持ちルンルンだよv
っていうかね…


仁に胸キュン。


仁を見てると切なくなっちゃうの。。これって恋かしら??
ごめん亀ちゃん!!あたしっあたしっ…

っていうのは嘘ですけど(笑)仁に胸キュンなのは本当です!!なんか、ダーの中で仁はKAT-TUN順位として4位くらいだったんですけど突如2位にランクupしちゃいましたよ!!いっやぁ〜おそろしいな明彦!!あの可愛い感じが本当たまんなくて…っま所詮カメナシかずやんには勝てませんけどね、ガハハ!!(←うざ)ちなみにおそらく明日になっちゃえばまた順位戻っちゃう気がします(笑)
っていうかanego効果恐ろしんですケド…なんか最近本当に仁ファン増えてない!?!?今日もダー学校で仁の話してる友達いてちょっとびっくりしたもん。っまこういうときKAT-TUNファンがクラスに(少なくとも周りに明かしてるのは)1人だけだと本当おいしいです!!んもぅダー、ヒーローだよ!?いろいろ質問されて答えるときの気持ちよさといったらないね!!ちなみに答えるたんびにKAT-TUNの宣伝と亀ちゃんのすばらしさを付け加えておきました。これで下準備完了!あとはKAT-TUNファン希望者を探すのみ♪クラスにもっとKAT-TUNファンを増やせば雑誌持込みやすくなるんだけどな〜

ってどうでもいいこと書きすぎた!!要するにダーはanegoの仁にハマリまくっちゃったってことですよ♪♪一瞬、自分が本当に仁担になっちゃうかと思った(笑)ちなみにこんなダーの携帯の今の待ちうけは聖きゅんです(爆)
あっあっ。上の一応いいわけしておくと、ダーはしょっちゅう待ち受け変える癖があって3日おきぐらいに待ち受け変えてるんですけど、KAT-TUNメンバーそれぞれソロで順番に変えてるんですよ。でもまぁ順番といえど亀ちゃんが携帯からスマイルを送る日々が大半をしめちゃってますけどね

って違った!!なんかつい自分の亀梨愛をアピールしたくなっちゃっていらないことまでいっちゃうんだよね〜
anegoの感想ね!!

んとねーまず最初驚いたのはエリコの性格がいきなり変わりすぎ。
どんだけ素直になってるんだよ、エリコ!!なんでもっと早くそうならなかったんだよエリコ!!っていうか飛び降りようとする時の映像がムッチャ合成なのバレバレなんだよ、エリコォォォオオ!!!ってね!!
あそこまで素直になれるならナオちゃんに迷惑かける前になって欲しかったよ、全く。
++ビールをグビッと飲んでちょっぴり口についちゃう明彦。
かわいすぎゃっvvまぢ仁はこういうの似合うよね〜なにげなさが演技っぽくなくてすごいと思う!!
++ナオちゃん退職。
これ真面目に感動した!!ダーは、仁担のお友達に『今日のanegoみて泣かないでね!』とか冗談でいってたのにうっかりここで泣きました(笑)なんかジーンとくるんだもん!!仕方ないよね、だって女の子だもんっ(消えろ)
++「大変です、カシミアがありません」の言葉に爆笑。
なんか知らないけど、この言い方が面白くてやたら爆笑しちゃったよ!!なんかこのフレーズ好き!!よしっこの言葉流行らせよっと♪そのうちこういう件名で誰かにダーからメールが届くかもしれません!(笑)
++「う゛ぞ――――――!!!!!!」の明彦。
アハハ!!まぢやっぱこの反応の仕方最高!!
++ナオちゃんのメールをみて「こんだけかい!!」の明彦。
(笑)…ダーもパソコンに1行だけのメールくるとこの一言いっちゃってます(笑)

ってのが全体のツボポイントです。ひやーにしてもいいドラマだったゎ!!なんかさ、最後モンゴルは晴れてますってのをキーワードにして終わったのがすごくいんだよね♪さわやかだし、anegoの終わり方にぴったりvvいやぁーにしても最近見てるドラマで(特に恋愛がらみのドラマで)ここまですがすがしく見終えられたドラマって久々かも。こんなドラマに出会わせて仁に感謝だね〜。っていうかここまでいい気分になれたのはきっと仁の演技のうまさも混じってるから仁には感謝感謝!!(←ただ2倍にしただけだし)
anego関係者みなさま本当にお疲れサマでしたーvv
P.S.ミンテレの感想は明日書きます!