ごみんなさぃ・・・

今日ミンテレの感想書こうと思ってたんですけど、これから宿題やんないとで。。
っていうか今日超ショックなことあったんでそれもあって気落ちぎみなんです。
んもぅダーのアホのおかげでKAT-TUNに会える確立減るし人に迷惑かけるしでボロボロですよ!!なんでこんなにあたしはバカなんだぁぁぁ!!!と叫びたい今日この頃。。

はっ!!そうだ!!全然関係ないんですけど、もうすぐジンジンのバースデーなんですよね♪゛
ってことでダーもそれなりにばーすでぇ企画考え中なんですけど、
で!!これできるかどうか本当微妙なんでボツになる確立高いんですけど、、もし仁の加工画像をいくつかプレゼンツーvvってことになったらどんなこと書いて欲しいですか??
ん〜と歌詞とか、雑誌の中の言葉とか、はっぴぃばーすでぃとか自分の名前とか?(笑)わかんない!人が書ける範囲ならなんでもありかも!!よければ気軽にメールで案送ってください♪ただしホントその企画が叶うか微妙なんであまり期待せずにお願いします(笑)ちょっとこれだけは早めに募集しとかないとあとで困っちゃうから書いときました♪

今日の日記、本当にちょっとでごめんなさい!!
明日はちゃぁんと書きます!!
あっ今回はmyojo&ポポロ最高!!!でしたね♪
んじゃバイびぃ♪