日記サボっててごめんなさい!!

昨日は日記お休みしちゃってごめんなさい↓↓
んと、昨日はKAT-TUNファンお休みしてました!!そしてユッチョンと長電話してそのまま寝ちゃいました!!
昨日はですね、BSBファンとして盛り上がる一日で。。(笑)
朝っぱらからいろんな子にMステでるよ!!メール送りつけて自分は学校からマッハで帰ってきてBSBみて感動して泣いて、そのままアネちゃんとリピしまくりですよ。ごめんなさい、KAT-TUN日記に書くことじゃないのはわかってます!!でも未だに感動が消えなくて。。んもぅずっと復帰を待ってたファンなら絶対感動するんですよ!!なんかダーもやっと戻ってきたんだなぁって思ったら感動してないちゃいました。。
っていうかその頃、ジャニファンのみなさまはバレーをみてたんですかね??
・・Mステみてょ 泣(←すごく自分勝手な意見)
あ、でもダー、実はかなりのバレーファンなんですよ(なんだソレ!!)今はKAT-TUNで忙しいからあんまりなんですけど、ぶっちゃけちゃうとジャニファンの前はバレーファンをやってたんです。ちなみにダーは男子派ですけど(笑)なんか、ちまたでは女子ばっかり人気で男子とか言われ方さんざんですけど(しかも今回試合とか女子みたいに放送されてないし!!なにこの違い!!)ファンのダーといたしましては悪いのは監督です!!男子もすごい力はあるのにそれを引き出してくれる監督に恵まれないんですよ↓なんでダーが男子派かといいますとぉ、男子の方がやっぱりなんか動きに力を感じるんですよね、体が大きいっていうのもあるけどバシ!って入ったときの強さがやっぱり男子の方が強くて。クイック決まった時とか本当爽快!!そこに魅力を感じるんですvvだからダー、男子バレーに関しては割と詳しいですよ。試合にもなんどか行ってるし、Vリーグも見に行ってますからね〜。少なくとも全日本メンバーの名前と所属チームくらいはわかります!大好きな尾上選手のチームのサインも持ってるし、女子選手のももってますよ♪
っていうかバレーっていいですよvファンと選手の距離がすっごい近いんです。ファン参加イベントとかやってくれるし、選手を間近に感じられるから余計応援したくなっちゃうんですよーvvもし興味あったらぜひいろいろ調べてみてください♪バレーはファンやってると本当楽しいことばっかですよ☆
って語っちゃったよ!!長々とすみませんっ

ミンテレ感想
ぎゃあ!遅すぎだ!!この感想遅すぎ!!(笑)
にしても初っ端にコントやめて欲しかったな〜…実はダー、最初ギリのとこでとれなかったんですよ、、ほんのちょびっとだからいんだけどそのほんのちょっとが許せない!!(←こだわるんです)
なんか、ユッチョンと次のコンの作戦会議を公園でしたあと(←なぜに公園!?)ユッチョンを途中まで送っておうち帰ってきたのが45分くらいだったんですね、それで『あぁ〜間に合った♪あっ録画しなくちゃ!!』と思った瞬間、とあるサイトからのメルマガがきたんですよ、それで『へぇ画像upしたのか〜』見にいこ♪と見出しちゃったのがまずかった…
1つ見出すと止まんなくなっちゃうんですよねーぎゃ!!この亀ちゃん可愛い!!うひゃっなんだこれ!!保存しとけ!!・・とかやっててふと我に返る。
『!!ミンテレだった!!』
焦って下のDVDレコーダーにダッシュ!!Gコード入力して転送!!その時58分。
ちょーどはじめの4秒くらいがとれなかった!!くぁ〜悔しい!!悔しすぎる!!
あぁあ亀ちゃんの最高のコントを4秒も撮りのがすなんて・・ふざけんナ自分!(一人ギレ)
でもまっだいたいとれただけでも幸せってことにしときます!
で、内容ですが…
ぎゃああ!!まぢ亀ちゃんカワいんだけど!!3つもネタ披露しちゃうなんて、ファンにはたまんない!!
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪ゲッツ&ターン☆ジャンガジャンガジャンガジャンガ〜♪
きゃあああああ!!!かわゅい!!かわゅい!!
しかも今回上ぼでてるんだよね〜なんかこの悪魔っぽい*1笑顔がムチャクチャかわいんですけど!!
そしてふと気付けばロバ丸コンビなんですよね。あらまぁ〜

++KAT-TUN
なんかいつもとオーラが違った!!
こんなこと思うのダーだけかもだけど、なんかKAT-TUNってジャニーズの歌歌う時と他の人の歌歌う時と気合が違わない?あっこれ悪い意味じゃなくてジャニーズの曲だと肩に力が入らずにリラックスしつつ気合が入ってるなぁ〜と。
だからやっぱジャニーズの歌のときのほうが普段のKAT-TUNのオーラっていうか雰囲気でてるよね♪だから一般の人にも少クラの時みたいな雰囲気が伝わったと思うし、よかったゎー。
特に亀ちゃんのカメラ目線!!これダーが意識しすぎなのかなとも思うけど、今までミンテレで歌いながらのこういうエロい感じのカメラ目線なかったよね!?んもぅダー超興奮しちゃって『ひぎゃぁ!!ついにでたよエロ目!!エロ目!!』とか大騒ぎしちゃったもん!!
++トーク
翔君にカップめんの汁について怒られるKAT-TUN
これウケる!!てかそもそもトイレに汁捨てるのもどうなんだろう。。とか思わずにいられないんだけど、怒られるって話でこれを話す亀ちゃんがウケる(笑)これ多分、翔君も冗談で怒ったんだよね〜ぁあまぢウケるゎ。

小学生で妄想に浸る上ぼ。
あひゃひゃひゃ!!なに言い出すのかとおもえば!!てか上ぼすっごい、いんだけど!!この調子でミンテレで上ぼの天然キャラを大放出して欲しい!!

杉本彩に惚れる仁。
でたぁぁぁぁぁぁ!!!でたぁ杉本彩!!
ユッチョンの敵、杉本彩!!
実はですね〜亮ちゃんも杉本彩好きなんですよ!!だからずっとうちら『めざせセレブ!!』『目指せ杉本彩!』っていって買い物とかしてるんです(笑)
え、もしかして杉本彩ってジャニーズキラー?!うわ!!亀ちゃんも『彩さん大好きです』とかいわないように見張っとかなきゃ!!んま、違う意味では言われたいけどね(笑)*2

ってな感じでした〜

*1:決して悪い意味じゃないです。むしろ可愛い意味です

*2:わかる人にはわかる話。